10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-30 (Tue)
KAOホワイトのプレゼントキャンペーンで
石鹸をいただきましたー
とってもいい香りなので
まずはタオルをしまっている戸棚に入れてみます。


花王のプレゼント&キャンペーンには
気がついたときに応募しています。
http://www.kao.com/jp/info/cp.html
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-11-30 (Tue)
楽天銀行から入金連絡がありました
2010/11/30ブログマイルポイント精算 1,200円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-11-29 (Mon)
楽天銀行から入金連絡がありました
2010/11/29 サ-ビスゴリヨウデサイダイ
2000エンプレゼントキャンペ-ン(9ガツブン) 100 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-11-24 (Wed)
001_20101124202859.jpg
なーんだか可愛い。
思わず買っちゃいました。
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2010-11-23 (Tue)
ユナイテッドアスレUnitedAthleは何かと便利で

夏はTシャツ 冬はスエットを買っています。

子どもルームウエア兼パジャマとして大活躍です。

今回はスエットトレーナーをまとめ買いました!


| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2010-11-23 (Tue)
楽天銀行から入金連絡がありました
2010/11/22 カ)モハ゛イルフアクトリ- 200

ブロモーションは2011年1月11日(火)をもって
サービスを終了するので残念です!
このお知らせの中には「Ripre(リプレ)」の案内がありました。
ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみに
特別な体験をしていただく会員限定サービスということで
仮登録後審査がありました。
せっかくなので申し込みしてみましたが・・・
残念ながら審査は通りませんでした。
申し込んだブログはアクセスがかなり多いブログだったのですが
それでも駄目と言うことは
発信するだけのブログは駄目ってことなのかと思いました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-11-20 (Sat)
楽天銀行から入金連絡がありました。
2010/11/19 リンクシエアジヤパン(カ 735
2010/11/19 ユ)フ゜ライス゛-フ゜ライス゛ 500
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-11-17 (Wed)
自宅で食べるのはアイスクリームだけど
外で食べる時はソフトクリームがいいな~

なんせ歯にしみるので(笑
歯に当たらないように舌で溶かして
喉のチョッコー!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム、あなたはどっち派ですか?吉久は「アイスクリーム」派ですソフトクリームもおいしいですが、しっかり食べた気になるのがどちらかというとアイスクリームなので、おやつとかによく食べますねチョコレートアイ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」


| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-11-15 (Mon)
楽天銀行から入金連絡がありました。
2010/11/15 カ) インタ-スペ-ス 1,400
2010/11/12 ボイスポ-ト 500
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-11-11 (Thu)
食べていません!

でも あの懐かしのおじ様たちYMOのCMは
インパクトがあって
11月11日はポッキーの日だと
すっかり頭にすり込まれてしまいました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行ったのに忘れた」というような話をききました。ほうじょうも、お昼に買おうと思っ...
FC2 トラックバックテーマ:「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」


| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-11-11 (Thu)
楽天銀行に入金がありました。
2010/11/08 株式会社 ブルトア 原稿料 1,825円

ブルースカイリサーチからアンケート謝礼として
クオカード500円が届きました。
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-11-10 (Wed)
「ほっこり」って言葉は使ったことがないのよね~
今一 意味もわかっていないかもー!
キモチが暖かくなるようなエピソード
ってことでいいのかな?

ということならば 最近私がほっこりしたのは・・・

この春 就職した息子が 仕事帰りに
シュークリームを買ってきてくれたことー

美味しかったー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近”ほっこり”したこと」です。秋から冬に変わるこの季節、だんだん寒くなってきましたが、今回はあなたが最近”ほっこり”したこと、を教えてください。私が最近「ほっこり」したのは、寒くなってきた部屋の必需品!「コタツ」です。部屋の寒さに耐え切れず、つい最近出しました。いまは朝と夜、コタツに入って、ぬくぬくで”ほっこり”しております。体が...
FC2 トラックバックテーマ:「最近”ほっこり”したこと」


| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-11-10 (Wed)
私も子どもも皮膚が弱くて
すぐに湿疹ができてしまう体質です。
そこでシャンプーは敏感肌でも使えるという
キュレルをずっーーと使ってきたのですが
ここ最近 頭皮に湿疹ができてしまいましたー

原因はおそらく 
初めて使ったヘアカラーにあると思ったのですが
市販薬を塗ってもなかなか改善しないので
思い切ってシャンプーを変えてみることにしました。

キュレルよりももっと頭皮に優しそうに見えたのは(笑

無添加・低刺激のピュアナチュラルシャンプーです。
今流行のノンシリコンシャンプーです~

ハーブの香りが好き嫌いがあると思いますが
私は嫌いではありませんでした。

15年くらい前に使ったことがあるのですが
当時に比べるとシリーズが増えていました。
「しっとりタイプ」「さらさらタイプ」もあれば
詰め替え用もあって なかなか便利そうです。
お値段も安いし~




| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-10 (Wed)
私も子どもも皮膚が弱くて
すぐに湿疹ができてしまう体質です。
そこでシャンプーは敏感肌でも使えるという
キュレルをずっーーと使ってきたのですが
ここ最近 頭皮に湿疹ができてしまいましたー

原因はおそらく 
初めて使ったヘアカラーにあると思ったのですが
市販薬を塗ってもなかなか改善しないので
思い切ってシャンプーを変えてみることにしました。

キュレルよりももっと頭皮に優しそうに見えたのは(笑

無添加・低刺激のピュアナチュラルシャンプーです。
今流行のノンシリコンシャンプーです~




ハーブの香りが好き嫌いがあると思いますが
私は嫌いではありませんでした。

15年くらい前に使ったことがあるのですが
当時に比べるとシリーズが増えていました。
「しっとりタイプ」「さらさらタイプ」もあれば
詰め替え用もあって なかなか便利そうです。
お値段も安いし~
| 脂漏性湿疹 | COM(0) | | TB(-) |
2010-11-08 (Mon)
ファンヒーターを出して
灯油を4箱買ってきましたー

ちなみにファンヒーターは
家に5台!!

でも・・・
実は今 欲しいものがあります。
ヌックミーです。
灯油の節約にもなるし・・・



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「防寒対策は大丈夫ですか?」です。ここしばらく寒い日が続きますね・・・。水谷は、冬になるとカイロを用意します。マフラーを巻いて寒さを凌ぐのも効果的ですよね。水谷は暑い日よりも、寒い日の方が好きだったりします。あっ、そうそう、寒空の下で、熱い缶コーヒーを飲むのも冬らしくて情緒があっていいですよね!みなさん、寒さに負けず風邪を引かないように...
FC2 トラックバックテーマ:「防寒対策は大丈夫ですか?」


| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-11-08 (Mon)
001_20101108202406.jpg
「ガリガリ君 リッチ プリンプリン」です!

プリン味のアイスキャンディーの中に
濃厚なプリンクリームとカキ氷を混ぜこんだ
プリン味氷を入れたアイスキャンディーです。

ホント いろんな種類が出ていますねー

プリン味のものって大好きで
見かけるとついつい買ってしまいます。

ちなみにカロリーは159キロカロリーでした。
アイスバーってカロリーが抑えられるので
ありがたいです~
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-04 (Thu)
ラジオはカーラジオのみです。
車を運転する時にだけ聞きます。
リラックスして運転するためです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ラジオは聞いていますか?」です。お昼のちょっとした時間、秋の夜長に、あなたはラジオを聴いていますか?吉久は学生時代は、自分の部屋にテレビもなかったので、夜は必ずラジオを聴いていました。夜の無音は寂しすぎるので、ラジカセから流れるラジオ番組が、勉強など他の作業をしながら聞くのにちょうど良く、お気に入りでしたその時には、ラジオ番組に葉書...
FC2 トラックバックテーマ:「ラジオは聞いていますか?」


| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-11-04 (Thu)
最近 どっぷりと海外ドラマと映画を観ている。
それはひかりテレビを契約しているからだが
ひかりテレビのキャンペーンで
WOWOWが2ヶ月間無料ということだったので
そっちも申し込みをしてしまった。
テレビ画面をクリックするだけの簡単操作で観れるのだ。

テレビどっぷり生活が1ヶ月過ぎたのだが
最近 どーも老眼の気配を感じる。
ひかりテレビの番組表の文字がよく見えないのだー
ショック!!

そこで思い切って老眼鏡を買ってみることにした。
お試しなので 度数の低い「0.1」で お値段も安いのにした。
老眼鏡とは思えないデザインがたくさんあって
思ったよりも老眼鏡選びは楽しかったです。(苦笑


| 買っちゃったー | COM(-) | TB(-) |
2010-11-03 (Wed)
001_20101103200203.jpg
アンケートの謝礼でいただいたクオカードがあったので
ハーゲンダッツを買いましたー
コンビニで買うと定価なので高いですねーー

期間限定の「林檎のシブースト」です。

カラメルソースでの焦げたところが好きです。

今度は「ショコラレーズン」が食べたいです~
ラム酒が使ってあるアイスやチョコを見ると
試したくなります。大好きです。
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-01 (Mon)
003_20101101193730.jpg
ローソンで買ったぶどうのアイスバー!!
バーのアイスなのに重いんです。
期待以上の美味しさでした。
重量感があるだけあって
濃厚だったんです。
| 買っちゃったー | COM(-) | TB(-) |