09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-30 (Sat)
楽天銀行から入金連絡があった

2010/10/28 サ-ビスリヨウデキャッシュバックキャンペ-ン 100

んーーー?
何の入金だ?
どこから?
楽天銀行か?
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-30 (Sat)
003_20101030200805.jpg


秋になるとスーパーのお菓子売り場が
とってもにぎやかになります。
中でも目を引くのがチョコレート売り場です。

期間限定の文字に導かれるように手に取ったのは
ラミーとバッカスです。
チョコの中でもこの2つが大好きなんです。

どっちもお酒の味がして美味しいんですね~

004_20101030200805.jpg
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-29 (Fri)
ブロコミで当選したモニター商品です。
ここんところブロコミモニターが続いています。

今回のローションはびっくりするほど大きくて
たっぷりの500ミリリットルです。
顔だけでなく全身に使える便利品!

安くて大きな容器に似合わず
予想以上に使い心地がよくて驚きました。
これもモニターしたからこそわかることでした。

004_20101029203711.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-28 (Thu)
003_20101028195735.jpg

壊れた携帯電話は機種変で解決した。

白ロムを購入したのだ。
ネット注文して今日手元に届いた。
USIMカードを入れ替えるだけで完了!
と言っても 最初は差し込み向きを間違えましたが・・・

白ロムは未使用品の新品を選んだので
届いた商品には満足だったが
ちょっと残念なこともあった。



大阪にあるお店なのだが
yahoo店や楽天市場にも出店している。
私は楽天市場から購入したのだが
私は本店で買うよりも2,600円も高く買っちゃった。

こんなことってありーー

2,600円もあれば充電器と卓上ホルダーまで買えるよー

004_20101028195734.jpg

電話帳は microSD カードに保存して
読み込んだのであっという間に完成!
でも ワンセグを録画した番組は観ることができなかった。
まだ見終わっていない番組だったので残念・・・

仕方がないので観ることはあきらめて
メモリーカードはフォーマットすることに・・・
新しく録画すればいいことよ!

| 買っちゃったー | COM(-) | TB(-) |
2010-10-23 (Sat)
001_20101023193236.jpg

今年で3回目となるリンナイ株式会社のHome緑化プロジェクト。

身近なとこからストップ温暖化
「Home緑化プロジェクト 2010」
抽選で3,000名様にブルーベリーの苗木をプレゼント!

2~3ヶ月前に応募してすっかり忘れていたのですが
今日 大きな箱が届いてびっくりしました。

ちょうどブルーべりーの苗が欲しくて
検討していたところだったのでグットタイミングでしたー

ブルーベリーって1本では実をつけにくいので
果実がなる組み合わせで2種類
1本ずつの合計2本セットで植えるといいんですよね。




| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-22 (Fri)
2010/10/20 リンクシエアジヤパン(カ 817
2010/10/20 カ)ゲイン 500
2010/10/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 450

リンクシェア・アフィリエイト報酬
2010年10月20日の振込確定報酬額
振込確定報酬額(税抜):\779
消費税:\38
振込確定報酬額(税込):\817
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-22 (Fri)
最近 ますますキレイになった綾瀬はるかさん!
ドラマや映画に大活躍ですが
先日 パンテーンのCMに出演している
綾瀬さんを観て ハッとしました。
だってとっても綺麗だったんです。
もともと綺麗だとは思っていましたが
パンテーンのCMの綾瀬さんは
パッツン前髪ではなく黒髪を横に流し
しっとりとした髪が色っぽさを倍増していました。
女性って髪の毛の印象でずいぶんと変わるものですねー

あまりに魅力的な彼女を観ていたら
単純な私は自分もパンテーンを使ってみたくなってきました。(笑
でも パンテーンって製品の種類が多くて
どれを選んだらいいものか店頭でいつも迷ってしまうんです。
ということで 今回はパンテーンのサイトを訪問して
じっくりと製品をチェックすることにしました。

するとラッキなーことにパンテーン実感プレゼントトキャンペーンなるものを発見!
早速応募することにしましたー
プレゼントに応募する時には簡単な質問に回答することで
私にピッタリのプレゼントを診断してくれました。
どうか当選しますよーーに!!

| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-19 (Tue)
[ボイスポート]ポイント交換申込(楽天銀行)
500ポイント⇒500円
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-18 (Mon)
A8.net(エーハチネット)成果報酬
ゆうちょへ振込み
成果報酬額:1,494 円
振込手数料:30 円
お振込金額:1,464 円
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-17 (Sun)
002_20101017194254.jpg

テレビのCMをみて食べたいと思っていた
「PARM(パルム)」の「ザ ストロベリー」!!
コンビニで見つけたので迷わず買いました。

全国のコンビニエンスストアで11日から
先行発売されたばかりなんですってー

やわらかい食感のイチゴアイスクリームの中に
果汁を使ったイチゴソースを渦巻 状にいれ
粉末状の乾燥イチゴを混ぜた
イチゴチョコレートで包んだアイスバーです。

アイスバーにしては高級な(笑
189円でしたー
クオカードがなかったら買わなかったかも(笑
でも美味しかったですよー
| 買っちゃったー | COM(-) | TB(-) |
2010-10-15 (Fri)
ブルースカイリサーチなどアンケートの謝礼でいただいた
クオカードが貯まっていたのでローソンに行って来ました。

002_20101015202824.jpg

メロンシュークリームがまず目に飛び込んできました。
これはメロン味が強いです。
私は普通のシュークリームのほうが好きかもー
これって地域限定なのかな?

001_20101015202825.jpg

これと一緒にもう1品!
数量・期間限定商品という文字にひかれて
種子島産 安納芋「みつ姫」のケーキを買いました。
スポンジの上に焼き芋が乗っていたのですが
スポンジはいらないな~
焼き芋だけで十分 甘くて美味しかった(笑
| 買っちゃったー | COM(-) | TB(-) |
2010-10-15 (Fri)
楽天銀行から入金連絡
2010/10/15 バジンプ 株式会社 掲載料の送金 1,000
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-08 (Fri)
ブルースカイリサーチから
アンケート謝礼として
クオカード500円が届きました。
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-07 (Thu)
楽天銀行から入金連絡
2010/10/05 カ)ドゥ.ハウス 1,000
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-05 (Tue)
BlogPet 今日のテーマ 引退コンサートから30年
「山口百恵さんの曲のなかで、好きな曲はありますか?」
「夢先案内人」が好きです!

月夜の海に
二人乗ったゴンドラ
波も立てずにすべってゆきます
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-10-02 (Sat)
BlogPet 今日のテーマ なんでも揃う?
「好きなデパートはどこですか?」
市内にあったデパートは
閉鎖に撤退で
いまやわずか1件のみ!
だから好きなデパートは存在しないのよね~
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-10-01 (Fri)
アンケートサイトのアイリサーチから
楽天銀行に入金がありましたー
2010/09/30 アイリサ-チ 1,000 円
2010/09/30 預金利息 55 円
微々たるものですが利息も発見(笑
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-10-01 (Fri)
9月末に届いていたひかりTVのチューナーを
10月1日なったの設定を完了しましたー
設定は簡単で数分で完成です!

でも・・・
難しい点も・・・

2ヶ月間無料ということで
テレビプラントビデオプランの両方を契約したのですが
テレビプランの番組表を見るだけで疲れます。(笑

007.jpg

映画は観たことがあるものが多いので
私としては海外ドラマにターゲットを絞ったのですが
これがまたシリーズが前後して放送があるわ
何度も再放送はあるわ
1つの海外ドラマをシリーズごとに
順番通りに見るには相当の労力がいりそうです。

録画できれば一番よいのですが
これがまた簡単ではありません。
1万円ほどのひかりTV対応の
外付けハードディクを買えば簡単そうなんですが
これはチューナーを返却すると見れないんですってー

005_20101001210606.jpg

こうなったら1話完結タイプのドラマは
順番など気にせずガンガン見ていくことにしました。(笑
楽天レンタルもツタヤレンタルも休会して
ひかりTVに専念しますー
| 日記 | COM(-) | TB(-) |