2010-07-31 (Sat)
楽天銀行から入金連絡
2010/07/30 カ)サイバ-ネットワ-クス 1,560 円
2010/07/30 ブログマイル 2,680 円
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-31 (Sat)
バックを衝動買いしてしまったー

ネットで見かけて ずっと迷っていたバックだ!

何気なく楽天市場をチェックしていたら
楽天ポイントが5倍つくショップを発見した。
そこで私の心に火がついてしまったー

幸いポイントが貯まっていたので
全額楽天ポイントで買うことができました。

| 買っちゃったー | COM(-) | TB(-) |
2010-07-31 (Sat)
BlogPet 今日のテーマ カード入れはパンパン?
「持ち歩いているポイントカードや会員カード、何枚くらいありますか?」
ポイントカードはまとめてポーチに入れています。
お財布に入れるのは必要最低限!
会員カードは全部で20枚位かな~
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-30 (Fri)

楽天レンタルでレンタルしましたー

ツタヤディスカスと比べると
楽天レンタルは在庫が少ないのか
新しい映画がなかなかレンタルできませんー
そこが不満かな~

「トランスポーター3 アンリミテッド 」

リュック・ベッソン脚本・製作、シェイスン・ステイサム主演による
人気アクションシリーズ第3弾。

手首に、罠。トランスポーター絶対絶命!
プロの運び屋、フランク・マーティンは、凶悪な依頼人・ジョンソンの
仕事を一度は断るものの、不意打ちされ、目が覚めると
手首に“愛車から20m離れると爆死"という罠が仕掛けられていた。
そして強引に“赤い代物"を運ぶ依頼をされる。
愛車には、同じ罠を仕掛けられた謎の美女の姿。
謎の組織の追跡をかわしながら、フランクは次第に
ヴァレンティーナと名乗った美女と心を通わすようになる。
マルセイユ、ミュンヘン、ブタペスト、そしてオデッサへ-。
この依頼に隠された世界規模の陰謀とは!?
果たして二人の運命とは!?



トランスポーターは1も2も面白かったので
とっても楽しみしていましたー
なのになのになんだか物足りない!!
いつもはルールを大切にしていたのに
それはどこへ行っちゃったの?

しかもヒロインはど素人!!
リュック・ベッソン監督の大抜擢で決まったらしい
なんと美容師さん?!
そんなのあり?
リュック・ベッソン監督の好みなのか
ソバカスだらけの顔にパンダみたいなアイメイク!
こんな感じって前作の殺し屋の女性もそうだったような・・・

今回でつくづくがっかりしたのは
フランク・マーティンも普通の男だったの?
ってところかな~
カップルになるならもっと素敵な女性がよかったな~

アクションはとっても面白かったです!

 
| DVD・映画 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-30 (Fri)
BlogPet 今日のテーマ 頭、しっぽ、それともお腹
「たい焼きはどこから食べますか?」
頭と言うか口から!
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-29 (Thu)
20100705 004

とっても生命力の強い植物です!

植木鉢の中で増えすぎて嫌になってしまい
根こそぎ処分したつもりだったのですが
こぼれた葉っぱから成長しましたー

ベランダのサッシの下の部分で
砂もなければ
水をあげたこともありませんー
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-27 (Tue)
Yahoo!リサーチ・モニターとYahoo!リサーチ・モニター・ライトが
(株)マクロミルが実施するアンケートを
案内することになったというメールが来ました。
これってマクロミルの会員はどうなるんだろう?
同じアンケートが届くのかな~

シムネットのポイント交換手続きを行いました。
図書カード500円を指定。

マクロミルのポイントを移行しました。
PeXポイント >>> 500 ポイント
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-26 (Mon)
001_20100726132727.jpg

毛染めは必需品だし高価だから
当選するとすっごく嬉しいのよね~
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-26 (Mon)
002_20100726132340.jpg

日経リサーチからアンケート謝礼として
ジェフグルメカード500円をいただきました。

私の住んでいる地域では
これを使えるお店が少ないのよね・・・
トホホ・・・
クオカードや図書カードなら使えるのにな~

004_20100726132339.jpg

ブルースカイリサーチからアンケート謝礼tpして
クオカード500円が届きましたー

こっちは使えるのよね~(笑
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-26 (Mon)
BlogPet 今日のテーマ 土用の丑の日
「うなぎは好きですか?」
ウナギ屋さんで食べるウナギは好きです!
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-24 (Sat)
次男の車の修理代の見積もりが出た。

45万円ー

相手の車の修理代なら保険で出るのだが
自分の車の修理代までの保険には入っていなかった。

自動車保険に車両保険までつけると
息子の場合 保険料が軽く20万円以上になるので・・・

果たして45万円を払って修理する価値はあるのか?
少し足して中古車を買ったほうがいいんじゃないの?

払うのは息子なので自分で決めさせたところ

「修理の方向で!
 親ローンでお願いします!」
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-24 (Sat)
BlogPet 今日のテーマ 地デジ完全移行まであと1年!
「あなたの家のテレビは地デジ対応してますか?」
5台中4台までが完了しました。
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-23 (Fri)
004_20100723210527.jpg
こうも暑い日が続くとおやつにアイスが食べたくなります!

ローソンでガリガリ君を3本買ったつもりだったのに
その中に1本見慣れないアイスが混じっていました?
これもガリガリ君なのか?

その名も
「湾岸君レインボーソーダラムネ 7色ラムネ入り」

これって踊る大走査線とガリガリ君のコラボ商品なのかな?

埋め込まれたラムネがすっぱいー
ラムネを食べるなんてチョー久しぶり!
ノスタルジーに浸っちゃいました。
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-23 (Fri)
BlogPet 今日のテーマ 涼しい映画館で…
「この夏観たい映画を教えてください!」
踊る大捜査線はもう見ちゃったしな~
最近 テレビで宣伝しまくりの
「インセプション」がいいかも!
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-22 (Thu)
先日 長男がバイクで転倒したが
今度は次男が追突事故を起こした・・・

トホホホ・・・

幸い相手にも本人にも怪我はなく
病院にも行かなくていいという。

車は修理すれば乗れるという。

この程度の事故ですんでホッとした。

若葉マークの次男の初めての事故!
主人が仕事中に駆けつけて
いろいろと手配してくれた。
頼りになるわ~(笑
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-22 (Thu)
BlogPet 今日のテーマ 夏といえばこれ!?
「今年水着を着る予定はありますか?」
20年以上着ていません
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-21 (Wed)
001_20100721201914.jpg
ブルースカイリサーチからアンケート謝礼の
クオカード500円が届きましたー

002_20100721201927.jpg
花王で応募していた石鹸が当選しましたー
い~い香りです。
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-21 (Wed)
BlogPet 今日のテーマ 無人島
「無人島にひとつだけ持っていくなら?」
チャッカマン
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-20 (Tue)
楽天銀行から入金連絡がありましたー
2010/07/20 リンクシエアジヤパン(カ 464
2010/07/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 2
2010/07/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 200

モバイルファクトリーってブロモーションですが
2円って 検索の報酬なのかな?

| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-19 (Mon)
bell.jpg
通販ショップのベールナで応募していた
大切なあの人に『ありがとう』を伝えよう!
感謝の気持ちキャンペーンに当選しましたー

ありガトーショコラ」です!

まさに親父ギャグのキャンペーンですが
ガトーショコラはとっても濃厚な味で
美味しかったですー

| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-19 (Mon)
ポイントの移行を行いました

livedoor ポイント 244 pt >>> PeXポイント 2,440P
手続きはすぐに完了しましたー

Gポイント 700G>>> セシール 700ポイント
ポイント交換完了予定日数は移行申込から約3日間程

ネットマイル 3,000mile>>>セシール 1500ポイント
セシールスマイルポイントへの交換手続き完了は最大2ヶ月後
ちょっとかかりすぎじゃないのー
手続きをしてから後悔しましたー
すぐにお買い物したかったのにな

| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-18 (Sun)
ブロコミで当選したモニター商品が届きましたー

b001.jpg

オールインワンの基礎化粧品で
自分で買わないような高価なものなので
ありがたいです!

今度はどっかで洗顔が当選しないかな~
モニターでもらった洗顔がなくなる前に(笑

ブロコミはもう報酬のある案件はないのかな?
前回 原稿料を確認した時には
3500円あって振り込まれたのは2000円のみ!
その後 もう1回原稿料の問い合わせをしたものの
1ヶ月経っても返事はなし・・・
最低でも1500円はあるのに
もうもらえないのかな・・・
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-18 (Sun)
BlogPet 今日のテーマ 生物、乗り物、食物…
「あなたが1番怖いと思うものは何ですか?」
病気と交通事故
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-17 (Sat)
主人は京都へ1泊2日で出かけました。

お土産を指定しておかないと
とんでもなくたくさんのお土産を買ってくるので
「生八橋でいいよ」と頼んでおきました。

「生八橋は餡の入った普通のバージョンと
 餡の入っていない皮だけのバージョンをよろしく~」

子どもたち二人も友達の家にお泊りなので
今夜は一人でゆっくり
ソルティードックを飲みながら・・・


今日は食事の支度もサボって
回転寿司(スシロー)に行って来ましたー
シソの挟まったイカが美味しかったですー


| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-17 (Sat)
BlogPet 今日のテーマ かき氷
「かき氷で何味が好きですか?」
宇治金時!!
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-16 (Fri)
楽天銀行から入金連絡がありました
2010/07/15  バジンプ 1,500 円

【アンとケイト】ポイント交換手続き
楽天銀行口座へ 500ポイント

ブログマイルのポイント交換手続き
26,860 ポイント

ブロカンのポイント交換手続き
10700pt
| ネットでお小遣い! | COM(-) | TB(-) |
2010-07-16 (Fri)
長男に頼まれて平日は毎日おにぎりを作っている。
朝はギリギリまで眠っていて
おにぎり1個を持って出かけていく。
これが彼の朝食だ。
まっ 食べないよりはましか と思い作っているが
母としては本当はもっとゆっくり
余裕を持って味噌汁も食べて欲しいーー

いろんなおにぎりを作っていたが
朝は食欲がないということで
梅干のおにぎりが定番となった。

白米にゆかりを混ぜて
真ん中に減塩のでっかい梅干を1個
種を抜いてあげて至れり尽くせりだ(笑

20100709 003

毎日これで飽きないのかな~
と せめて白米に混ぜるゆかりを
3種類揃えてみた(笑

先日 おにぎりに巻くのは味付け海苔か
普通の海苔かというのをやっていたが
ちなみに我が家は普通の海苔です。
味付け海苔を巻いて食べたことは1回もありませんー

でも 長男が持っていくおにぎりは
ラップに包んであるだけで海苔なしですが・・・
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-15 (Thu)
無題

セブンイレブンで買った「丹波牛乳のプリンシュー」

これを食べて思ったのは
「私はプリンが大好きだー」ってことです。

カラメルのちょっと苦くて甘い感じが一番好き!

アルミパックに入った
ちょっと固めのプリンが好きなんですが
その味を感じるようなプリンシューでした。

とっても甘いですが好きな味でした。

ここんところ 甘いも三昧なので
体重計に乗るのが怖くて乗っていませんーー

なのでウォーキングをサボらず頑張ってます!
| 日記 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-15 (Thu)
BlogPet 今日のテーマ きのこ、たけのこ
「きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?」
昔は 断然「たけのこの里派」でしたが
最近は「きのこの山」のよさに目覚めましたー
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |
2010-07-14 (Wed)
BlogPet 今日のテーマ 今日はペリー上陸記念日
「いままでで一番衝撃的だったことは?」
主人と実家を訪問した時のこと

主人と主人の弟が
全く同じTシャツを着ていたこと!

一緒に購入したわけでもなく
お店に何枚も置いてあったわけではない
ましてや同じ店で買ったわけでもなかった
これは衝撃でしたー
| トラックバックテーマ | COM(-) | TB(-) |