2010-02-28 (Sun)
子どもは二人産みました。

一人目のときは「食べつわり」で
体重が15キロ以上も増えちゃいましたー
だからお産も大変でした。
予定日より早く生まれたましたが
なかなか出てこない為 看護師さんが
タオルでお腹を絞り出すように
先生は頭を吸引して出産しましたー

二人目のときは「ひどいつわり」で
吐いて吐いて2キロしか体重が増えませんでしたー
妊娠ダイエットです。(笑
予定日より2週間も早く生まれて
26日に出産で31日には自宅に帰らせてくれました。

2回とも出産後 乳腺炎で発熱して
胸が岩のようにパンパンになり
母乳を上げることはできませんでした。
2人ともミルクっ子です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「出産について」です。みなさん、経験があるかどうかわかりませんが出産をされたことはありますか?水谷は、出産の経験はありませんが一度は、経験してみたいと思います。よく考えると、赤ちゃんを生むことって、すごいことですよね!自分の分身が生まれるということですしやっぱり、水谷も自分の子どもがほしいです。実は、水谷は自分の生まれた子どもの名前を考...
FC2 トラックバックテーマ:「出産について」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-28 (Sun)
ネットマイルをためるべく始めた
ネットマイルブログなんですが
もうキャンペーンが終わってしまいましたー

ネットマイルブログに1週間に1回以上
記事を投稿するだけで10mileもらっていたのですが
キャンペーンは2010年2月15日で終了でした。

はて・・・
ネットマイルブログはどうしたのものか!
そのまま放置か・・・
それともすっぱり退会か・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-28 (Sun)
明日は子どもの卒業式!
なのにこの足・・・
靴も履けない・・・
マイカーでの来校を許可されているが
この足で運転できるのか?
そして明日は整形外科の受診日だ。
迷う・・・
子どもはこなくていいと言っているし

IMG_0918.jpg
IMG_0919.jpg
IMG_0920.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-27 (Sat)
捻挫してから外出したのは

整形外科に通院した2回だけ…

食料品は主人が日曜日に買出しに出かけてくれています。

それでもどうしても買いたいものはネットショッピングを利用しましたー

とっても便利な時代です。(笑



息子に頼まれていたトランクスは

10枚セットで送料込みで3000円!

  



プリンターのインクはいつもネットで買っています。

電気店より安い気がします。





これは息子に頼まれた

携帯電話のデータ保存用です。

  



| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-27 (Sat)
あまり腫れが引かず停滞気味。
ほんのり赤くなっていて
これは湿布にかぶれてきたのか?

IMG_0914.jpg
IMG_0915.jpg
IMG_0917.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-26 (Fri)
コラブロからスカウトメールがきましたが
ここ2回ほどスルーしています。
だって報酬がないんですもの・・・
抽選でプレゼントというのはテンション下がりますー

イーバンクから入金連絡がありました。
2010/02/26 サイバ-ネットワ-クス ブログ広告.com 1,765 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-26 (Fri)
ここへきて痛みが出てきた。
くるぶしの奥のほうが痛む。
立ったり座ったりも痛いが
就寝中も足が気になって安眠できず。
寝返りを打つたびに足が痛い。

IMG_0909.jpg
IMG_0907.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-25 (Thu)
アンとケイトのポイントを換金申請しました。
イーバンク指定で500ポイント⇒500円です。

アンケートサイトのCAPATからポイント交換分の
図書カード500円分が届きました。

近くにあるお店で買ってきたシュークリームです!
珍しいのは黒ゴマがついている皮!
130円とリーズナブルで美味しかったです~

img4937.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-25 (Thu)
あらためて左右の足の太さを比べてみたら
全然違っていたー
1センチくらい腫れているのかな…

IMG_0902.jpg
IMG_0903.jpg
IMG_0905.jpg

これはなんともない足
IMG_0906.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-24 (Wed)
発泡酒・新ジャンル商品モニター総計50,000名様を募集!
モニターに選ばれた方に『アサヒ スタイルフリー』
『クリアアサヒ』『アサヒ オフ』『アサヒ麦搾り』
いずれか1ケース(缶350ml×24本)
応募期間:2月22日(月)~3月8日(月)10:00
http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/100222-100308/index.html
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-24 (Wed)
足の甲の指に使い部分が
少し青紫のポツポツが出てきた。

IMG_0898.jpg
IMG_0899.jpg
IMG_0900.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-23 (Tue)
とっても気になるCMがある!!

「食事の後はとろける梅酒でとろりんちょ~♪」

チョーヤとろける黒糖梅酒のCMです。



大人のデザートってことで

バニラアイスに黒糖梅酒をかけるんです。

キャラメル風味が楽しめるらしいですよー



レンジでチンして

クッキーを浸して食べるというのも試したいかも!



絶対に黒糖梅酒買ってくるぞー



サイトには他にも美味しい飲み方が紹介されていましたー

楽しみいろいろ黒糖梅酒





 
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-23 (Tue)
治験・コスメ・健康食品のモニター参加者の
募集をしている「生活向上web」
というサイトに会員登録しているのですが
求人募集もしていることに気がつきました。

治験に参加するには条件があって
まだ参加したことはありませんでした。
治験っていうのは「新薬開発」の為の
「治療を兼ねた試験」のことなので条件があるんですよ。

でも求人情報ならば私にもチャンスがあるかも!
しかも30歳以上の主婦が参加できるというのですから
これは私にもチャンスがあるかもー

一体どんな求人なのかな?
早速サイトをチェックしてみましたー

電話応対・イベント業務・データ入力・発送業務
ティッシュやチラシ配りなど色々な業務があるそうです。
未経験・知識が無くても どんな方でも大丈夫ですって!
へーーー
随時、面接・説明会を受け付けているそうです。
ただ…
今回の募集は東京近郊でしたー
残念無念…地方でも募集があればいいのに…
まめにサイトを訪問してチェックしなくては!

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-23 (Tue)
きもーーち 腫れが引いてきたかも…

IMG_0896.jpg
IMG_0897.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-22 (Mon)
今日は整形外科を受診した。
1週間後の受診といえば明日なのだが
あまりにも痛くて腫れていて
この状態を1日も早く先生に診てもらいたかった。
もしかすると捻挫じゃないのかも…
と疑ってもいたので!
それに湿布も使い切ってしまったし…

先生は足をあちこち押して「痛い?」を連発!
それに対して私は全部「痛いです」

また前回と同じく
湿布と飲み薬が1週間分処方された。
そして「じゃ 次は1週間後に…」

まだ1週間も冷やすのか…
飲み薬って2週間も飲んでいいのか

今まで入浴は控えてシャワー生活だった。
腫れもひどいし浴槽をまたぐ自信もなくて
先生に一応聞いてみた。
「お風呂に入ってもいいですか?」
「いいですよ。」

「内くるぶしも湿布貼りますか?」
「貼ってください」
と言いながらも 処方された湿布は15枚!
これじゃ1週間もたないよー
自宅に帰ってから気がついた。

IMG_0891.jpg
IMG_0892.jpg
IMG_0894.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |

2010-02-21 (Sun)
免許取立ての次男が中古車を買いましたー
欲しい車は決まっていて「bB」を探し回りました。
これで我が家の車は4台となります。
維持費がたまりません・・・

私の住んでいる地域は
公共の交通機関がないに等しいため
どのお宅でも車を複数台保有しています。
賃貸に住んでいる若い夫婦でも2台ありますから・・・

唯一の公共の交通機関はバスなんですが
なんと土日は運行なし!!
平日も朝と夕方の数本なんですよ。
笑っちゃうでしょー
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-21 (Sun)
日曜日はいつもスーパーへ行く。
1週間分の食料品の買出しなのだが
そてもじゃないが買い物にいけるような状態ではない。
主人に一人で行ってもらう。

IMG_0889.jpg
IMG_0890.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-20 (Sat)
IMG_0873.jpg

久しぶりにモニプラでモニター当選しましたー

モニプラは原稿料が出ないので
現品モニターで応募前投稿の必要なしの
募集にだけ応募しています。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-20 (Sat)
IMG_0871.jpg
IMG_0872.jpg
セブンイレブンで次男が買ってきてくれましたー
的場浩司さんプロデューススイーツ第2弾の
『チョコクリームボート』です!
フォンダンショコラとカスタードを挟み込んで
上にはチョコクリームをタップリと絞ってあります。
甘かったー
私としてはチョコクリームよりも
生クリームが好きだな
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-20 (Sat)
足の甲の色が半分青くなってきた。

横になっていたり 座った状態から
立ち上がるのが辛い。
捻挫した足に一気に血流が巡るのか
しばらく歩けないほど痛くなる。
少しすると歩けるようになる。

これで一番困るのが夜中のトイレ!
椅子を部屋の隅に置いておいて
まずはそこに座って痛みがおさまるのを待つ
暗闇の中でその姿はちょっと怖いかも


IMG_0887.jpg
IMG_0885.jpg
IMG_0888.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-19 (Fri)
内側も色が変わってきた。
少し歩けるようになってきた。

IMG_0876.jpg
IMG_0878.jpg
IMG_0879.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-18 (Thu)
外側だけでなく内側も腫れてきた

IMG_0863.jpg
IMG_0864.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-17 (Wed)
一人旅となると海外は無理かな・・・
京都あたりに行ってみたいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があればすぐにでも出かけているのですが、その両方が今上手く工面できていない状態です。もし、一人で旅に...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅してみたい場所は?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-17 (Wed)
マクロミルのポイントをPeXに移行しました。
500ポイント⇒5000ポイント
山分けポイント狙いです。

一体今までどれくらいの山分けポイントをもらったのか?
チェックしてみました。

山分け(ボイスポート) 2010/01/29 15:41:08 +24P
山分け(マクロミル) 2010/01/29 14:54:44 +24P
山分け(ボイスポート) 2009/11/30 20:00:03 +19P
山分け(マクロミル) 2009/11/30 19:57:56 +19P

微々たるものですね~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-17 (Wed)
捻挫のほうは腫れがピークのようだ。
一夜明けて足を見たら「くるぶし」が消えていた。(笑
ゾウの足みたい。

IMG_0851.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-16 (Tue)
一難去って また一難!

のど風邪が快方に向かってきたと思ったら
今度は足をひどく捻挫しました。
耳鼻咽喉科の予約をキャンセルして
整形外科を受診しました。
トホホ・・・
歩けないほど痛い捻挫ってあるんですね。
捻挫で久しぶりに泣きました。(笑

右足だった為車の運転ができず
仕方がないので必死な思いで原付で行って来ました。
ついてないな・・
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-16 (Tue)
今日は思わず涙が出てきた。
あまりの痛さと
次から次へと降りかかる病に!!
「もーやだー」と思わず叫んでいた。
たまたま家には一人…

いつもはやらない場所を掃除していた。
次男のベットから降りる時 足を踏み外した。
あっと思った時には激痛が…
くるぶしがつぶれたのではないかと思うほど痛かった。
こんなに痛い捻挫は初めてだ!
歩けないのだ!

足を冷やしながら泣いていた。(苦笑
すると次男が帰ってきて
「病院に行ってきなー」

耳鼻咽喉科の予約が入っていたが
そっちはキャンセルして整形外科に行くことにした。
車の運転はできないので原付で
死ぬ思いで行ってきた。

6枚ほどレントゲンを撮影
なんともない足も撮影
結果は骨折もなく腱も切れていないとのこと…
こんなに痛いのにただの捻挫なのーーー

処方されたのは…7日分
サポーター
インテナースパップ70mg(痛みや炎症を抑える)15枚
ケンタン錠60mg(痛みや炎症を抑える)1日3回
ムコスタ上100(消化管粘膜を保護し組織の修復)

歩けない私を見て松葉杖を貸してくれると言われたが
原付だったのでそれはあきらめた。(笑

1週間経っても痛かったらくるように言われた。
午後4時頃に捻挫して
診察を受けたのは5時近く。
まだ足はほとんど腫れておらず
見た目ではひどさは全く判断できず…
サポーターはきつく巻く必要はないと言われた。

IMG_0865.jpg
IMG_0866.jpg
IMG_0867.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0869.jpg
| 捻挫 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-15 (Mon)
昨日は喉痛に加え頭痛で1日中布団の中でしたー
お腹が空いたと思ってプリンを食べたら
その3時間後には・・・
逆流です・・・(苦笑
今日は頭痛は治まりましたー
あとはのど風邪がよくなって欲しいーー

今日は入金がありました!
2010/02/15 バジプレ 1,500 円
2010/02/15 株式会社 インタ-スペ-ス 1,110 円
インタスペースはアクセストレードです。

プレスブログの料理のサンプルリリースに当選しましたー
お料理は嫌いですが(笑
頑張りますー
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-13 (Sat)
今日は朝から耳鼻咽喉科に行ってきましたー
といっても花粉症ではありません(笑
喉が痛い時は内科ではなく耳鼻咽喉科に行きます。

昨日から喉が痛くて・・・
37.2度の微熱もあります!
体もだるいです!

外出の予定もキャンセルです・・・
トホホ・・・

お薬飲んで ゆっくり休みます。
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-02-12 (Fri)
フィギュアが楽しみです!
女性陣もさることながら 男性陣も興味津々です!

なんといっても引退した選手の復活で
日本選手のメダルの可能性が・・・
1個になっちゃうのかな・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、スピードスケート、スキージャンプ、ボブスレー…などなど、さまざまな種目がありますが、皆様はどの...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のオリンピック、注目競技は?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |