2010-01-31 (Sun)
げん玉のポイントをPointExchangeに移行しました。
げん玉3000ポイント⇒PointExchange 400pt

PointExchangeのポイントの換金は
だぶるくりっくの移行が済んでからにしたいと思っているが
半年たっても移行に当選できていないので・・・

Honda フィットのプレゼントキャンペーンに応募しました。
メルマガ登録の方から抽選で フィットを1名に
コントレックス 500ml×1ケース(24本入り)を
10,001名にプレゼントです。
http://www.honda.co.jp/Fit/
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-30 (Sat)
綜合企画からアンケートの謝礼として
100円の定額小為替証書が届きました。
郵便局に持っていて入金手続きが必要です。

イーバンクに入金がありましたー
2010/01/29  アンとケイト 500 円
2010/01/29  サイバ-ネットワ-クス ブログ広告.com 2,290 円

ブログ広告.comが新しい形式を模索中のようですね。
試験的に・・・
記事を書く前にエントリーをして
抽選で選ばれた人のみ記事を書いて
申請するということですが
これはレビューブログやエーハチと似た方式ですね。
これはこれで微妙なところもありますが・・・

果たして今までの方法と
試験的方法とどっちがいいのでしょうかね~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-30 (Sat)
桃缶!

子ども頃に具合が悪くなって
普通に食事ができなくなったとき
母が開けてくれたのが桃缶です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらずいろんなものが缶詰になっていますが、あなたは何缶を思い出しますかトラックバックお待ちしておりますトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「缶詰めといえば?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-28 (Thu)
自分で携帯ストラップを作ってみましたー

以前に比べると細かい作業がきつくなりました。

老眼が迫ってきているのか?(笑
いやいやまだ大丈夫!
携帯ストラップが作れたんだから~

IMG_0687.jpg
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-27 (Wed)
3月24日新登場の『アサヒ ストロングオフ』(缶350ml×2本)の
モニター10,000名大募集に応募しました。
http://www.asahibeer.co.jp/strongoff/index.html

イーバンクから入金連絡がありました。
2010/01/27 ドリ-ムニュ-スポイント 770円
ドリームニュースは以前に比べると
入金に日数がかるようになりました。
また最近はコピペ案件になかなか参加できていません。
参加人数が増えたんでしょうね~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-26 (Tue)
モニター商品が2つとどきました。
どっちもブロコミです。
下の商品は当選メールよりも先に届きました。
IMG_0800.jpg
IMG_0802.jpg
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-26 (Tue)
久しぶりにコラブロからスカウトメールが来ました。
サイドバーにブログパーツを貼るだけの案件です。
ジュゲムのブログに貼ってみたのですが
いくら更新しても私のPCからは見えません~~

コラブロの推奨環境を確認すると
Microsoft Internet Explorer 7以上とあります。
私のノートは「6」なのよね・・・
以前「8」にしたら不具合が起きて
あわてて「6」に戻したのです。

ってことは タグソースを貼ってあるのだから
自分では見えなくても
Microsoft Internet Explorer 7以上の
PCからは見えているってことのかな?

そういえばコラブロサイトのブログパーツも
ずっと「error!」表示だった・・・(苦笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-25 (Mon)
アンケートサイトのCAPATで
ポイント交換手続きを行いました。
500ポイント=図書券500円

ボイスポートポイントをPeXポイントへ移行しました。
山分けを狙ってPeXポイントにしました。
500ポイント⇒5000PeXポイント

バジンププレスの換金申請を行いました。
1500ポイント=1500円

プレスブログは最近 映画の案件が増えましたね。
500円で映画が観れるといっても
私が行く映画館は駐車料金がかかるので・・・
スルーしています。
それに今一観たい映画でもないし(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-24 (Sun)
ついついスーパーで買ってしまうお菓子たち・・・
毎日1回は甘いものを食べたくなる・・・

IMG_0694.jpg
IMG_0696.jpg
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-20 (Wed)
これからは濃縮液体洗剤の時代がやってくるのでしょうか?
アタックに続いてトップでも販売がはじまりました!
モニター募集をしていたので 早速応募してみました。

試用後の 『WEBアンケート』 に協力できる人を
対象としたプレゼントキャンペーンです!
「トップ NANOX ナノックス」(本体1本)3,000名様
http://top.lion.co.jp/products/nanox/

イーバンクに3件入金がありました!
2010/01/20 リンクシエアジヤパン(カ 52 円
2010/01/20 レヒ゛ユ-フ゛ロク゛ 1,500 円
2010/01/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 700円

リンクシェアはサイト訪問をサボっていたので・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-20 (Wed)
今年の年末年始は新型インフルエンザ騒ぎで
いつにないほど うがい手洗いを頑張った気がします!
季節性のインフルエンザの予防接種は
秋にすぐに受けたのですが
新型インフルエンザの予防接種は
優遇対象者外のため いまだに接種できず…
自分の身は自分で守るしかないということで
自分のできることと言えば うがい手洗いとなるわけです。

自宅でうがいする時は 
ただの水道水ということが多いのですが
予防効果を上げるためには
やっぱりうがい薬を使ったほうがいいのかもしれませんね。
それはわかっちゃいるのですが なかなか…
市販のうがい薬は口に残るんですよね~
市販のうがい薬を使ってうがいをすると
食事や飲みものなど口にしたくなくなるような味なんです。

そんな時 見かけたのは
Yahoo!ニュースで紹介されていた「むかしながらのしおうがい
>インフル予防に「塩うがい」
>唾液中免疫物質の効果に着目!
江戸時代から親しまれてきた衛生習慣でありながら
海洋深層水の塩とニガリからできた食品ということで
料理にも使えるという安全性と利便性です!

『「むかしながらのしおうがい」使用モニター体験談』も読んでみましたー
体験記 「しおうがい」でインフル、なんとか回避中~♪
体験者さんは まさに!!
インフルエンザ 風邪対策にしおうがいを使っていましたー
我が家と同じ5人家族で
家族全員が季節性と新型とインフルの予防接種を受けたら4万円越!!
確かにこれは予防として払うには負担が大きいですよね~
そんなわけで我が家も「うがい」「手洗い」が予防策でしたー
ヨード系うがい薬のくだりは笑っちゃうほど考え方が同じでした。
その点 むかしながらのしおうがいは いいんです!

体験談を読んでいて “そっかー”と思ったこと!
私が思いつかなかったのは コストパフォーマンスのことです!
むかしながらのしおうがいの50ml入りの携帯用スプレーは
ちょっと割高感のあるものの
100回使える300mlは相当な割安感なんですね!
なるほど参考にしたいと思います。

携帯スプレーは持ち運びができて
いつでもどこでも使えるのが便利ですね!
子どもにも学校へ持たせたいくらいです(笑
| 紹介記事・情報 | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-19 (Tue)
プレスブログで応募していた
プレミアムオンライン試写会”に当選しました。
このような案件に参加するのは初めてです。
トラブルなく試写に参加できるとよいのですが・・・
ちょっと不安です。

ちなみに試写会は海外ドラマです。
「プリズン・・・・」
現在 深夜放送でファイナルシリーズを
録画して見ているのでとっても楽しみです~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-18 (Mon)
Pexポイント を換金しました。
手数料は痛いですが リアルタイム換金は気持ちがいいですね!
Pexポイント 30,500P >>> 3,000円
イーバンクよりすぐに入金の連絡がありましたー
2010/01/17 カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス 3,000 円

ブログ広告.com(サイバーネットワークス)では
新しい案件が始まっています。
先日は楽天レビュー案件の募集があり
応募したところ対象者として選出されました。
始まったばかりのせいか
現品と言いながら 実はサンプルだったとか
ちょっとトラブルはありましたが…

また体験型案件の募集もありましたー
そちらも対象者として選出されました。

これからこのような案件が増えてくるのかもしれませんね。
期待しています~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-17 (Sun)
お正月はもちろんお雑煮をしますが
住んでいる地域では
建前などで御餅をまく風習があるので
拾ってきては御餅を冷凍しています。
したがって1年中 御餅を食べます。

ある時は 茹でて黄な粉にまぶして安倍川にしたり…
ある時は 焼いて醤油と砂糖で食べたり…
ある時は 醤油をからめて海苔を巻いて食べたり…

私の一番好きな食べ方は
醤油とチーズを乗せてレンジでチンして
海苔を巻いて食べる方法です!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別ですよね!醤油に付けた後、もう一回焼く、付け焼きも美味しいです。でも、ぜんざいとか、安倍川餅と...
FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどうやって食べますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-17 (Sun)




リンクを貼るだけ報酬の機会が増えるという

楽天ぴたっとアド にブログをいくつか登録してみました。

一応承認制ではありますが

申請したブログは全部通ったので

審査の基準はゆるーいようです。



バナーを貼ってもクリックされないと

報酬は発生しないようですが

お試しで貼ってみましたー
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-15 (Fri)
今日は入金が2件ありました!
イーバンクへ
2010/01/15 バジプレ運営事務局 掲載料の送金です。 1,500 円
ゆうちょへ
エーハチネット 振込み金額1558円(手数料30円引かれています)

「ブログルポ姉妹サイト2月1日リリース決定」というメールが来ました。
「アドマ」というサイトで
リンクタグをブロガーが運営しているサイト(ブログ等)の
サイドバー等に掲載期間中 設置すればいいとか・・・
手持ちのブログを最大10サイトまで登録できるそうです。

まだサイトのほうは準備中なのですが
無料会員登録はできるというので
ためしに会員登録してみようと思ったのですが
何度挑戦してもエラーばかりで・・・(笑
様子見です。

ちなみに【アドマ】へは
ブログルポのトップページのバナーからアクセスできました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-15 (Fri)
私自身 美容や健康にとても興味があります。
なので 美容や健康に関するモニター募集を
見つけるとよく応募しています。
いろいろな新商品が無料で試せたり
さらには報酬までいただけることがあるので
一石二鳥以上のおいしさなんです。
やめられません~

そんなこともあって 私はいくつかの
モニター募集しているサイトに登録しています!

そんな中 今注目しているのは治験です!

治験というとチョト仰々しいのですが
治験・コスメ・健康食品のモニター参加者の募集や、
健康お役立ち情報・アンケート調査など
いろいろ楽しめるモニターサイトがあるんですよ。
生活向上WEBというサイトなんです!

治験というのは「新薬開発」の為の
「治療を兼ねた試験」のことをいいますが
つまり 現在患っている病があるとすれば
その最新の治療を受けられるチャンスがあるかもしれないんです!

私は大きな病気は患っていないので
美容・コスメモニターや健康食品モニターの情報を
時々チェックしています。

現在 生活向上WEBは無料会員キャンペーンを行っています。
興味ある方は生活向上WEBサイトをチェックしてみてください。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-13 (Wed)
今日は久しぶりにブログ広告ドットコム (ネットアロー)から
記事の依頼がありましたー
先着200名に入って報酬550円がいただけましたー
ここは先着に入れなくても100円はいただけます。

ブロコミで当選したモニター記事を書きましたー

IMG_0701.jpg
IMG_0720.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-12 (Tue)
イーバンクから入金連絡がありました!

2010/01/12 ヤフ-リサ-チ11カ゛ツフ゛ンシヤレイ 200 円
2010/01/11 アシ゛アンメ-ル 報酬 
今までどうもありがとうございました 62 円

入金がない時に比べれば
200円だって嬉しいヤフーリサーチ!

閉鎖するアジアンメールは一番めーると違って
とっても良心的!
入金も早かったー
金額じゃなく気持ちが嬉しい!

問い合わせしていたブロコミからは10日に返信がきました。
商品またはサンプルは届いているけれど、
当選メールが見当たらない
もしくは
届いていないため、ブログ掲載ができない
というお問い合わせが複数あったそうです。
個別に返答することができないことに謝罪がありました。
ここ数ヶ月の案件に関する
「ブログ貼り付けタグページ」の一覧アドレスを教えていただきましたー
当選メールでしか記事を書けないのは不便だから
このページずっとあって欲しい感じ・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-10 (Sun)
今日 久しぶりにサイトを訪問して
リードメのサイトが2つ閉鎖ということに気がつきました。
今年に入って受信メールが少ないと思っていたんです。
1つは1番めーる もう1つはアジアンメールです。

一番めーるは何度も換金していたのでビックリです。
経営状態悪化により
009年12月30日でサービス終了だったとは・・・
で 問題は・・・
溜まっていた351円!!(笑
換金については一切触れられていないのです。
とんずらなのかな?


アジアンメールは配信が少なくて
いつ閉鎖してもおかしくないような
やっているかやっていないのかわからないような状態でした。
2010年2月をもって閉鎖ということです。
ただしアジアンメールは一番めーるとは違って良心的です!
所持ポイントは1円から換金してくれるのですから・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-09 (Sat)
ブログ広告.comは いろんな案件のメールがくるものの
最近ちょっとげんなりしている。(笑

今日も2件ほど250ポイントという
高額なライター案件の依頼があった。
しかし文字数が自由に書いて800文字なのだ。

自分の得意分野ならば挑戦する気も起こるが
全くの知らない世界の話だと…戦意喪失です!
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-09 (Sat)
先日 ネットで靴を3足まとめ買いしましたー
靴は以前 サイズが合わずに失敗した経験がありますが
今回は実際に履いている靴を買ったので
そんな心配もありませんでしたー

とっても履きやすくて気に入っている靴で
私が買った時の半額になっていたので
思わず同じシリーズで3足も買ってしまったわけです。

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-08 (Fri)
抜歯後 2日目あたりが腫れのピークらしいのですが
まさに私の腫れも昨日よりも今日の方が
腫れているという状態です。
それでも出血がとまっているので
食事は雑炊やうどんが食べれるようになりましたー

自分の世話での忙しいのに・・・
今度は長男が新型インフルエンザに感染しました。
次男は12月だったので感染源は別です!
まいったな・・・

レビュー・アフィリエイトのVoice(ヴォイス)から
レビューモニターに選出されたとメールがきましたー
すっごく久々の参加になります。
楽しみです~


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-07 (Thu)
IMG_0717.jpg
今日は顔が腫れています。
鎮痛剤も止められません。

食事といえばこんな流動食ばかり・・・
でも 雑炊は食べれるようになりましたー
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-07 (Thu)
サイバーネットワークスのブログ広告.comですが
新規広告案件の配信がありました。
Yahoo!で検索するだけ!のかんたん検索案件です。
バジンププレスと似ていますが
こっちは5ポイントでしたー

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-06 (Wed)
今日は大きな病院で親知らずを抜いてきました。
痛みと闘っています・・・

ということで 今日はもう寝ます。

IMG_0715.jpg

長くて怖い15分でした。

ドリルでドドドド…
ペンチでグイグイ…メリメリ…パキッ 
ドリルでドドドド…
ペンチでグイグイ…メリメリ…パキッ 

ドリルやペンチで親知らずはこんな状態になりました。
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-05 (Tue)


主人の革ジャンがタンスの中でカビだらけになりましたー
クリーニングはもったいないということで
洗濯機で洗えるという洗剤を取り寄せて洗ってみました。
カビはきれいに落ちてスッキリとキモチがよくなりました。
が・・・
カビによるシミは取れませんでしたー
でも 革ジャンを洗濯機で洗えるなんて画期的です
| 買っちゃったー | COM(1) | | TB(-) |
2010-01-05 (Tue)
ブロコミのモニター商品なんですが
当選メールが来ていません~
問い合わせしても返事が来なくて・・・
参ったな・・・

IMG_0701.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-04 (Mon)
2日に初詣に行ってきました。
家族にはお守りを納めるので
忘れないよーに持っていってと
散々声掛けしたのに
肝心の自分が持っていくのを忘れました。
さすがにカッコ悪かった・・・

お守りは家族の分も含めて
全部で6個買ったのですが
3600円也!!

おみくじを家族4人で同時に引きました。
3人が大吉!!
長男だけが吉でした。
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2010-01-03 (Sun)
今日は主人と「アバター」を観に行ってきました。

次男が公開初日に観ており
「3Dでもそんなに目は疲れないよ」と聞いていたのですが
とんでもありません!
3時間近い映画が終わった時 私はぐったりでしたー

映画自体はとっても面白く3時間はあっという間でした。
根本的なストリーは古典的だったのでわかりやすく
映像がとにかく素晴らしく美しかったです。

ただ…
メガネが…
私には向いていません。

メガネが重いんです。
耳も痛いし 鼻には赤い痕がつきます。
これは1日消えませんでしたー
恥ずかしいったらありゃしません!!

そして目が疲れてずっと涙が出ていました。

目の疲れはどっと肩にきて
しいては全身の疲労感に襲われます。
しばらくは普通に歩けない感じです。

ジェームズ・キャメロンはこれからの映画は
全て3Dで撮影すると言っていましたが
本当に3D時代がやってくるのでしょうか?

プラス300円の2100円って高いです!
私は普通の映画映像で十分です~

誰かが使ったメガネもなんか気持ち悪いし(笑

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |