2009-12-30 (Wed)
IMG_0676.jpg

先日 次男がスイートポテトを作ってくれました。
突然「スイートポテトが食べたい!」と言い出し
材料を買ってきて作りました。
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-30 (Wed)
ポイントボックスのポイントが5000を超えたので
換金申請しましたー
リアルタイム入金でしたー
しかもキャンペーン期間中とかで
振込み手数料は無料でしたー
ラッキー♪
早いのはいいことだー

2009/12/28 株式会社 リアラス 500 円
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-29 (Tue)
ブロコミからモニター当選メールが2件きています。
商品は届いていないので 年明けになるのかな~
年末年始だとモニターモバタバタしちゃいますね。

年末になってネットショッピングで大きなものを買いましたー

母に頼まれて・・・
掛け軸(笑



息子に頼まれて・・・
なんとタイヤ!
タイヤは4本買ったのですが
2本ずつテーピングだけの
ビックリのエコ梱包でしたー

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-28 (Mon)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/12/28 ハ゜ワ-テクノロシ゛-(カ 1,370 円

「ハ゜ワ-テクノロシ゛-」という名前には
全く聞き覚えがありません。
調べた結果 コラブロということがわかりましたー
名義が違うのってややこしいわ~

ECナビのゲームですがネギで25ポイントが出ました。
いつも同じポイント数が出るわけではないんですね。


ec.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-27 (Sun)
交際期間が8年間もあったのに
クリスマスの思い出って
ほとんどない気がする(苦笑

たった1度だけ
飲食店主催のクリスマスパーティーに
参加したことがあります。

彼氏と参加するのではなく
私は会社のたさくんの同僚と…

するとたまたま付き合っていた彼氏は
たくさんの友人と…

お店でばったり…

別々の連れがいる中でのパーティーは
何だか不思議な空気でした。
それはそれで思い出に残っています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしていた時にそのバイト先の店に、日本中からその店のファンが集まって、パーティみたいにドンチャン騒...
FC2 トラックバックテーマ:「思い出に残るクリスマス」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-27 (Sun)
今日 外出から戻ると留守電が点滅していました。

生活向上部 クリニカル・トライアルだとか・・・
フリーダイヤルの電話番号が残されていましたが
電話の用件については録音されていません。
また電話をするということでした。

ネットで検索して調べると・・・
株式会社クリニカル・トライアルが運営する
「生活向上WEB」のサイトに同じ電話番号がありました!
会員制の治験ボランティア・各種モニター募集&
医療・健康情報提供サイトです。

確かに会員にはなっています。
でも 電話をかけてくるなんて思わなかった・・・

我が家の電話はナンバーディスプレイになっているので
市外局番の電話には出たことがありません。(笑
もしかすると今までも何度もかかってきたのかも・・・

モニター依頼なのかな?
電話がかかってきたことある人いるのかな?

イーバンクに入金がありました。
2009/12/25 Potora事務局 NTTナビスペ-ス 1,000 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-24 (Thu)
キリンビールご愛飲感謝 年末大キャンペーン第二弾
3万名様にプレゼントに応募しました。
応募締切:12月28日
http://www.kirin.co.jp/mm/goto/toku_02.html

昨日は吐き気のある頭痛で
1日布団の中でした。
今日はやっと元気が出てきました。
せっかくのクリスマスイブなのに
チキンは食べれそうにありません~
家族の分だけでは調達してきましたが・・・(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-22 (Tue)
母であり 妻である わたし…
誰も私の食事の世話はしてくれません。

ただし 買い物には行ってくれます。
主人は買い物が趣味ですから…

ただし
あれ買ってきて これ買ってきて
指定をしないといけません。
好みのものを買ってきてくれませんので…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」です。風邪などで体調を崩すと、普段できることが突然できなくなっちゃいますね。ここしばらく病気知らずだったのに、最近の寒さでほうじょうは急に風邪をひいてしまいました……。くやしい!一人暮らしなので、倒れても看病してくれる人はいません!ご飯作ってくれる人もいません!恐ろしい!大変困るの...
FC2 トラックバックテーマ:「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-22 (Tue)
IMG_0678.jpg


保険会社のくじ引きでランチ招待券が当たりましたー
母と二人でホテルのランチバイキングに行ってきましたー

駐車料金は1時間分の無料券が出ましたが
200円は自己負担でした。
それでも1人2200円のランチでしたので
まいっかという感じです。

食べすぎて胸焼け中です。


BUZZIMP PRESSの換金申請を行いました。
1500ポイント=1500円です!
手数料はイーバックなら今のところ無料ですが
来年からはどうなるのでしょうかね。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-21 (Mon)
イーバンクから入金連絡がありましたー
2009/12/21 株式会社 エニグモ 2,200 円
2009/12/21 カ)モハ゛イルフアクトリ- 300 円

ブロモーションは何件分なのかな?
2件か3件分かな~
来年 増えることを期待します~

IMG_0680.jpg


ロレアル パリから
リバイタリフト「くっきり小顔クリーム」のサンプルが届きましたー
10万人体感プレゼントだったのでお揃いの方も多いかな?
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-20 (Sun)
IMG_0661.jpg
IMG_0662.jpg
コンビニで「キリン 午後の紅茶 ティースパークリング」
なるものを見つけて 思わず買っちゃいました。

“紅茶のシャンパン”と称されるダージリンを贅沢に使用。
紅茶のおいしさと微発砲の刺激が重なり合った、
華やかで後ギレの良い味わいです。
パーティーシーンでの乾杯や、食事と一緒にお楽しみ下さい。


ですって!

コンビニには次男と行ったのですが
レジでこのドリンクが2本カゴに入っていることに気がつきましたー

やっぱり親子なのかな?
同じものが気になって 飲んでみたいんですね~(笑

紅茶は炭酸が入っても紅茶でしたー
シャンパン代わりにはちょっと無理が・・・
まずくはないですが・・・
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-19 (Sat)
レビューブログの原稿料を換金申請しました。
イーバンクへの交換手数料無料が
今月末までなんです。
1月からは手数料100円がかかるようになるので
交換先はPEXにしようと思っています。

来年からはいろんなサイトで
イーバンク交換で手数料がかかるようになるのでしょうか・・・
残念ですね。

イーバンクから入金連絡がありました。
2009/12/18 リンクシエアジヤパン(カ 699 円
2009/12/18 株式会社 ゲイン 500円

株式会社ゲインはQ-VOICE(キューボイス)です!
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-18 (Fri)
子どもが新型インフルエンザに感染したときに
あわてて買ってきたのですが
あまり使ってないですね~

それでもティッシュなどにつけて
ドアノブの消毒には使ったりしました。

手に使うときは手を洗う前に使って
それから石鹸で手を洗うとよいと聞きました。

また手が乾燥するので使ってから
ハンドクリームを使うと良いという話も聞いています。

でも・・・
使っていません~

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「アルコール消毒は利用してますか?」です。風邪やインフルエンザが流行していますが、みなさまはちゃんと対策をとっていますかその中でもここ数年で色々なところで目にするようになったのがアルコール消毒液です。手にシュッシュっと振りかけすりこむだけ。手軽にしっかり除菌ができるものです。本田は「洗い流さない」というのがどうしてもなじめず、あまり利用を...
FC2 トラックバックテーマ:「アルコール消毒は利用してますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-18 (Fri)
IMG_0665.jpg


応募していたケンブロの
トラックバックコンテストに当選しましたー
まだ前回当選したサプリメントモニターの記事もまだなので
2つ溜まってしまいましたー
ドリンクの量が多いので
じっくりモニターしてから記事を書きたいと思います。
トクホなのが嬉しいです~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-17 (Thu)
冷蔵庫に常備しているお茶は
ウーロン茶です!
1.5リットルのケースに2つ常備しています。
夏でも冬でも
朝でも昼でも夜でも
365日冷たいウーロン茶です~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感じますが紅茶は、年中飲んでも飽きないですし紅茶が水谷の「マイフェイバリットお茶」です。また、ストレート...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-17 (Thu)
IMG_0664.jpg


『花王の通販』からアタックNeo サンプル が届きましたー
いろんなサイトで募集していたので
一瞬 どこで当選したのか???でしたが
花王の通販ということでしたー

2.5倍ウルトラ濃縮液体洗剤ということで
スリムなコンパクトボトルなのに従来洗剤と同じ回数使え
泡切れもすばやく、センイに残りづらい新洗浄成分で
すすぎ1回を実現して 節水・節電・時短と

宣伝をバンバンやっていて興味津々でありましたが・・・
実際に使ってみて・・・
洗濯機の設定を変えるのはめんどくさい。
というか 変え方もわかならーーい!

しかもニオイが苦手!
洗濯機の設定を変えていないので
2回すすいでいるはずなのにニオイが残っているー
ニオイが気になるよー
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-17 (Thu)
佐々木健介さんと北斗晶さんが宣伝されている
テレビや新聞などでスッカリお馴染みになった
DMJえがお生活のカラダにうれしい「ノニ濃縮ソフト」!

実はわたくし 2週間のノニ生活
モニター生活中です!

DSC01598.jpg

「ノニ」というものは以前から知っていました。
ダイエットに効果的ということで
ノニジュースなるものも飲んだことがあるんです。

でも 飲んだことがある人ならばご存知でしょうが
ノニジュースって強烈な味なんです!
いくらダイエットのためとはいえどもジュースはきついいんです。

ところが 今回はノニ濃縮ソフトですから~

天然ノニの有用成分を小さなソフトカプセルに
ギュギュッと詰めた流線型のカプセルです!!
飲みやすいこと!!
1日2粒でいいんです。

img57819.jpg

最近 ぐっと気温が下がって
運動量が減っていることもあって
体重のほうは大きな変化はありませんでした。

でも これだけは大きな声で言えます!
毎日お通じがあります!
しかも1日に2回あることもー
さらには3回あることもー
これってノニのおかげなのかな?

ノニは南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、
約140種以上ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっています!
その数は、ローヤルゼリーの約3.5倍!!

ビタミンC、ビタミンBをはじめとする「ビタミン群」、
カルシウム、リン、鉄などの「ミネラル」、
また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」
他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸」など、
ノニの果実には、驚くほどたくさんの成分が含まれています。

やっぱり私の快腸の原因はノニかもしれませんね。

ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

| モニター | COM(0) | | TB(-) |

2009-12-16 (Wed)
楽天期間限定ポイント消化のために

カラビナを購入しましたー



1個は車のキーホルダーに使います。

主人が持つこともあるのでスヌーピーにしましたー



1個は家の鍵につけるので

思いっきり可愛くキティーちゃんにしましたー



メール便での購入で全額ポイント決済です!





 



| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-15 (Tue)
金曜日に新型インフルエンザに感染した次男ですが
日曜日・月曜日とまる2日平熱になったので
今日 病院を受診して
登校許可証にサインをもらってきました。

やっと上げ膳据え膳から開放されますーーー
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-15 (Tue)
今日はイーバンクから入金連絡がありましたー
2009/12/15 バジプレ運営事務局 1,000 円
2009/12/15 フ゛ロク゛ミ/アイオイクス(カ 2,470 円

バジプレは単価が安くなったので
換金のケースが落ちています!

ブログミもリニューアルしてから
なかなか参加できなくて・・・
一番の稼ぎ頭だったことが嘘のように
減ってしまいましたー

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-15 (Tue)
最近はヒートな下着のおかげで
一昔前に比べると
薄着になったような気がします!

キャミソールを着て
ハイネックのヒートなカットソーを着て
フリースを着ます!

ヒートなスッパツを履いて
ジーパンを履いています!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「服は何枚ぐらい着ますか?」です。冬の寒さが厳しくなってきました!寒さに対抗するためには、分厚くて暖かいものを一枚着るよりは、薄いものを何枚も下に重ねてきておく方が暖かいそうですね!ほうじょうは話題のヒート○ックとやらも最近やっと購入してみたのですが薄くてなかなかいい感じです重ねて着ても着膨れしにくいのでお気に入りでござ...
FC2 トラックバックテーマ:「服は何枚ぐらい着ますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-14 (Mon)
今夜はおでんでした!
材料は全て揃っているはずだったのに
1品 買い忘れがありました。
だしを取るべく入れている
鶏肉骨付きぶつ切りです!!
何か代用品になるものはないかと
冷蔵庫を探しまわった結果
鶏軟骨を入れておきました。
同じ鶏だし~
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-14 (Mon)
ポイントアドベンチャーから
だぶるくりっくへポイント移行をしたのが
2009年6月だったが
それから換金するべく
PointExchangeポイント移行申請を
毎月行ってきたがいまだに承認されず・・・
半年も経つのに換金できず・・・
換金できる日はくるのだろうか?
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-13 (Sun)
IMG_0659.jpg
メンズビゲン ムースカラー 
お試しキャンペーンに当選しました!
商品到着後と来年3月頃の2回 
メールアンケートに回答する予定です。
「主人が」ですが(笑

主人も最近白髪が出てきました。
白髪染めに興味が沸いてきたところなので
助かります!!
新製品ですし・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-12 (Sat)
嫌いではないですが…
健康のために食べています!
とっても健康にいい発酵食品ですので…

粒は小粒が好きです!

食べ方は 玉子の黄身だけ入れて
青葱とゴマと青ノリを入れて
だし醤油で味付けするのがお気に入りです。

特別バージョンとしては
スライスチーズを細かくちぎって入れるのが好きです。
この時はご飯には乗せずにそのまま食べます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-12 (Sat)
ブロコミで当選したモニター商品です!!
洗顔なんですが
ビックリの7350円です!!
こんな高級な洗顔を使っている人もいるんですね~
モニターでセレブ気分を味わいたいと思います。(笑

IMG_0650.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-11 (Fri)
ニュースでは 新型インフルの大流行が
足踏み状態のような話でしたが
地方ではそうではないようです~

次男が新型インフルエンザに感染しましたー

朝39℃の発熱でした。
病院に電話したところ
まだ検査で反応が出ない可能性があるので
午後まで待つことになりました。

この半日が相当きつかったようです。
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-11 (Fri)
イーバンクから入金連絡がありましたー
2009/12/11 株式会社 ネットマイル 2,500 円
2009/12/11 ボイスポ-ト 2,000 円

ネットマイルは最近溜まりにくくなっていたので
ネットマイルブログに参加しています。

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-10 (Thu)
マクロミルのポイントをpexに移行しました。
マクロミルはpex山分けパートナーだったので
イーバンクではなくpexを選択しました。
マクロミルポイント: 500ポイント ⇒PeXポイント: 5000ポイント

ブルースカイリサーチからアンケート謝礼として
クオカード500円分が届きましたー
届いてすぐに息子にカツアゲされましたー(笑

届いたクオカードと図書カードは
全部 息子にとられます~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-12-09 (Wed)
ブロコミでモニター当選の連絡がきました。
その商品が今日届きました!
現品モニターでラッキー♪
と思っていたら
説明書を読んでちょっとひるみました。(笑
(応募する段階では気がついていなかった・・・)

IMG_0640.jpg

モニター開始前にブログ投稿!
10日ほど使用してから
それぞれ1記事ずつブログ投稿!
そして任意でアットコスメにレビュー!

つまりブログ投稿は3回です~
結構 大変ですが 報酬は100円です。
現品だから仕方がないか・・・
頑張ります!
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |