2009-11-30 (Mon)
img12025.jpg
花王の「ブローネ 根元カラー」 モニターに当選しましたー
ヘアマニュキュアの秋の新製品です!
ラッキー♪

配達はカンガルーでした。
カンガルーって不在の場合 その後 大変なんですね!
自動応答システムがめんどくさいこと!
指定した日が次々と受け付けられず
やっとのことで月曜日の午前中を指定できたはずなのに・・・
日曜日の午前中に何の言葉もなく配達されました。
苦労して登録した指定日は無視??(苦笑

一番メールの換金申請をしました。
翌日に入金となりました。
2009/11/29 1ハ゛ンメ-ル 500 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-28 (Sat)
img6353.jpg

ケンブロで募集のあった
『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』
トラックバックコンテスト・100名様モニターに当選しましたー
当選の発表は商品の発送をもって替えるということで
いきなり届きましたー

ケンブロはメルマガで募集がきます。
報酬は現品だけなので
応募したい案件の時だけ応募しています。

http://www.kenkoblog.com/
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-26 (Thu)
ロレアル エクセランス ヘアカラー
5000名様モニターキャンペーンに応募しました!
http://f.msgs.jp/r/c.do?gz_ecS_8j_oxs
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-25 (Wed)
誘惑に勝てません!
この季節 期間限定のチョコや
新商品がたくさん並んでいて
買わずにはいられません~
ロッテとコージーコーナーがコラボしたチョコです。

ラム酒など洋酒入りのチョコが大好きです!!
これはあまりお酒が感じませんでしたー

IMG_0618.jpg
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-24 (Tue)
モニプラでファン登録している企業から
シークレットモニターの募集がありました!
開発途中の製品のためシークレットというわけですが
こんな案件もあるんですね~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-23 (Mon)
IMG_0613.jpg

高校生の息子が昼食を作ってくれましたー
ラッキー!!
母として嬉しい瞬間です。

自分が高校生の時を振り返ると・・・
お料理をしたことはありませんでしたー(苦笑


ボイスポートの換金申請をしました。
15日間のモニター参加の2000ポイントが入りましたー
pexへは1000ポイントしか移行できなかったので
めんどくさいのでイーバンク指定にしました。
2000ポイント=2000円

リドメのアクセス宣伝隊長の換金申請をしました。
500ポイント=500円
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-21 (Sat)
モニタープラザがモニプラにリニューアルしたが
なんだかサイトが複雑になった気がする。
アイコンの数が増えている??

投稿方法が
「カキコミ」「ブログ」「画像」「ユーチューブ」・・・
これって全部参加しろってことじゃないよね?
どれか1つでいいのかな?

「投稿コンテスト」って言葉も今一???
よくわからないので今のところ参加していない。(笑

以前は参加方法が『参加登録のみ」で検索できたのに
できなくたったみたい。
めんどくさくなったー

今モニプラでモニター中なのが洗顔石鹸です。
IMG_0610.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-20 (Fri)
リビングも寝室も子ども部屋も
石油ファンヒーターを使っています。
我が家には5台フル回転!

エアコンは使っていません。

脱衣所にはチャコールファイバーヒーターを使っています。


母の部屋にある納戸ではデロンギ コンパクトヒーターを使っています。
すぐに温まるので重宝しています。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-20 (Fri)
今日はいわゆるお給料日のような・・・
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/11/20 リンクシエアジヤパン(カ 733
2009/11/20 ブログのカンヅメ 原稿料 610
2009/11/20 レヒ゛ユ-フ゛ロク゛ 2,000
2009/11/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 900
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-17 (Tue)
バジンププレスで記事を書いていたところ
たまたまyahoo検索案件に出会いましたー
2件見つけたので急いで参加しました。
またこんな案件も見つけました。
「ブログへコメントしてみよう!!No.6」
No.6ということですが 初めて見つけました。
でも 参加にはためらいが・・・
なぜならば先着3名ですよー
しかも30円だし(笑
参加する意欲がなくなる案件です。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-14 (Sat)
img5254.jpg

海からのおくりもの「フルボニィー」のシャンプーの
サンプルをお試し体験してみましたー

なぜ海からのおくりものなのかというと
フルボニィーシャンプーに配合されているフムスエキス
長崎県諫早湾域で採取した国産海洋珪藻土を
ミネラル分が豊富な海洋深層水と
日本アルプスから湧き出る天然水で溶解した美容成分なんです!


天然アミノ酸・ビタミン・糖類にミネラルイオンが入った
フムスエキスは太古の恵みの美容成分なんですって!

img24222.gif

フルボニィーシャンプーの使い方にはビックリしました!
今まで使っていた一般的なシャンプーとはちょっと違うんです。

十分に濡らした髪に適量を手の平で伸ばして
髪全体にゆきわたらせ 優しく丁寧に洗います。
問題はここからです!
1~2分放置するんです。
それから十分にすすぎました。


シャンプーなのに美容成分という言葉がありましたが
その言葉の意味がわかりました。
シャンプーだけでしっとりするんです。
これは初めての体験でした。
洗っている段階ですでに髪がつるつるするする・・・
それは洗い流した後も続きました。
髪を乾かした後も指どおりがよくて気持ちがよかったです。

海からのおくりものということで
実は香りは期待していなかったのですが
これが予想外に良い香りでビックリしました。
アロマエッセンスの香りがプラスされていたんです。
これがきつくなく心地よい香りで
1~2分放置する間もちょうどよいリラックスタイムになりました。
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-13 (Fri)


5本指ハイソックスを買いました。
10足でなんと1,260円です!
チョー安いです。
在庫がもっとあればいいのに
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-13 (Fri)
外出中に使うトイレ
他人と一緒に使うトイレは
断然 和式を選択します!

やっぱ「お尻合い」はご遠慮したい。(笑

外出先で洗浄機能を使うなんてもってのほか!

結構 洗浄ノズルの部分って
汚れているんですよね~

ばい菌が飛んでくるようで耐えられません。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「トイレは洋式?和式?」です。和式トイレが使えない小さい子供が増えているというニュースをだいぶ前に見たのですが、皆さんトイレは洋式と和式、どっちが好きですか?公共の場などでは、和式の方が前の人が座った便座に座らない・..
FC2 トラックバックテーマ:「トイレは洋式?和式?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-12 (Thu)
コラブロから嬉しいメールが届きました!
今までキャッシュバック申請の最低金額は
「5,000円」でしたが11月12日(木)より
“500円”からキャッシュバック可能になりましたーー
早速 換金申請しましたー
1370円です!

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-11 (Wed)
BUZZIMP PRESS からモニター当選リリースがきましたー
今回はサンプルですが
報酬が200円なので良い案件だと思います!
最近は50円案件がやたらと多いですから~

BUZZIMP PRESS で新しく始まった検索案件には
まだ出合ったことがありません~

昨夜 生まれて初めて野生のフクロウを見ましたー
山があるわけでもなく
森があるわけでもなく
お宮に松の木があるだけなんですが
そんなところに住んでいるのかな~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-10 (Tue)
イーバンクから入金連絡がありました!
一体なんだろうか?と思ったら
2009/11/10 ヤフ-リサ-チ9カ゛ツフ゛ンシヤレイ 15 円

15円の入金でしたー(笑
無いよりはいいんですけどね。

豚エアーで100ポイントでましたー
ちょこっとハッピーです
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-09 (Mon)
これが厄介なんです!
私も主人も絶対に謝りません!

ただ 主人は引きずりません。
けんかした後も何事もなかったように
話しかけてくるので
余計に腹が立ちます。
「謝ってないじゃん!」と言っても
笑うばかりで絶対に謝りません。
悔しいーーー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」です。友達や家族、恋人とケンカしたときの「ごめんなさい」あなたは先に言う方ですか?言われるまで待つほうですか?自分が悪いと思ったら謝る人が多いのではないかなーと想像したりしてるんですけど、素直...
FC2 トラックバックテーマ:「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-09 (Mon)
プレスブログで購入案件の依頼がきましたが
商品価格1050円に対して
掲載料が550円ということで
今回は見送ることにしましたー
持ち出ししてまで参加したくなかったので・・・

楽天市場のくじに「クリスマス限定のくじ」が出ていました。
外れることも多いですが・・・(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-08 (Sun)
申し込んであった「イオンカード WAON一体型」が届きました。

ずっとWAONカードを作りたいと思っていたのですが
単独で作ると300円かかるようなので
手持ちのイオンカードをWAON一体型に変更することにしました。
ネットで申し込みが簡単にできました。

WAONカードの残高確認やクレジットチャージって
ネットで簡単にできると思っていたんですが
機械が必要なんですね!



カードリーダが欲しくなりましたー
あるとすっごく便利そうなんです。
でも自腹で買うのはちょっと
楽天ポイントを貯めて ぜひともポイントで買いたい!!(笑
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-07 (Sat)
どっちもありで 定番はありません。
しいて言うならば 気分によってというところでしょうか?
これって日本の真ん中に住んでいるせいなのかな?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-07 (Sat)
A8Buzzに新案件が出ていたので
申し込みをしておきましたー

kiki-mimiアンケートで行った
ホームユーステストに参加したところ謝礼が届きました。
こういう謝礼は今まであまりなかったかも・・・

IMG_0574.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-06 (Fri)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/11/06 ドリ-ムニュ-スポイント 500円

今までは即日入金だったのですが
最近は参加者が増えたのか
入金に数日かかるようになりました。

友人経由で注文していた年賀状が届きましたー
年賀状を見ると今年も残りわずかなのを実感します!
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-05 (Thu)
サンプル百貨の先着5000名で申し込んでいた
“ダイエットサポートティー”「ファイバーティー カルムケア」
フルーツトマト味 10日セットが届きました。
私としては紅茶かザクロ味が良かったなー
フルーツトマト味をホットで飲むと
ニオイがちょっと苦手です。
でも味は甘ーーい!
でもやっぱりトマト味(笑

ニベアの新ボディケア商品
「クリーミィボディボディミルク」のサンプルセット
抽選で5,000名様にプレゼントに応募しました。
応募期間 11/2~11/23
http://www.nivea.co.jp/
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-04 (Wed)
タイトルがどうしても思い出せないのに
絵本の中に出てくるおまじないの言葉だけが
記憶に残っています。
気がつくとtぶやいていることも・・・

めっきらもっきらどおんどん
めっきらもっきらどおんどん

子どもたちはこの言葉が大好きで
何度も読んで欲しいとねだった絵本です。

この言葉で検索してみたら見つかりました!
タイトルそのままだったんです。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「心に残った絵本」です。 先日、水谷は、読書の秋ということで本を買いに行きました。忙しいと、なかなか本を読む時間が取れないので最近は、絵本を買うことにハマっています。水谷が心に残っている絵本は『幸福な王子』です。自分を犠牲にする・・・という...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った絵本」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-04 (Wed)
げん玉のポイントをPointExchangeに移行しました。
3000ポイント⇒400ポイント
げん玉は 最近 全然溜まりません~

昨日今日とチョー寒いのに
我が家の長男はサーフィンを楽しむために
メガネをコンタクトに変える決意をしました。(笑
散々 夏にサーフィンをしていたのに
今頃コンタクトにするの?
今までどうやってサーフィンしていたんでしょー(笑
| ネットでお小遣い! | COM(1) | | TB(-) |
2009-11-03 (Tue)
最近はもっぱらデジタルカメラです!
というのはブログに掲載することが多いからですが・・・

子どもが小中学校の頃は
フィルムカメラを使っていました。
デジタルカメラだとシャッターチャンスを逃すんです。
ボタンを押した瞬間にシャッターが下りる
フィルムカメラのほうがいい写真が撮れました。
デジタルカメラを使いこなせていないためもあったんですが・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」です。各地で紅葉シーズンに入り、ステキな景色が眺められる季節になりましたね!皆さんは、どこかへ紅葉を見に行かれましたかそれとも、これから行く予定でしょうか。最近は、シーズン、場所を問わず、男女問わず...
FC2 トラックバックテーマ:「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-03 (Tue)
今朝はビックリするほど寒かったですが
結局 1日中寒かったーー!!

BUZZIMP PRESSから新メニューお知らせのメールが来ました。
11月2日(月)から新たなメニューが追加されていたんですね。
クチコミPressに“★★クチコミ検索★★”という案件!!
ブログ記事を報告するのではなく、検索するだけとか・・・
検索して、Yahoo!の検索結果ページを
掲載報告するだけということです。
報告が殺到しているということなので
毎日チェックをしないと出会えないかもしれませんね。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-02 (Mon)
昨日のブログに書いた件ですが・・・
半年以上前に購入したワイシャツ3点セット。
サイズ違いに今頃気がついたやつです。
駄目もとでメールしたところ
交換してくれることになりました。
よかった~

先日 購入したばかりの携帯電話なのに
不具合が起きました。
メールの送受信ができなくなったと思ったら

受信メールボックスがいっぱいです。
受信メールを削除しますか?

などと表示されることの繰り返し・・・
全部メールは削除してあるのにーーー

とりあえず電源を入れなおしてみたところ
使えるようになりましたが
また同じように不具合が出たらまいるな~
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-01 (Sun)
IMG_0571.jpg

以前ネットで購入した主人のワイシャツ3枚セットが
今日になってよく見たら
1枚だけ違うサイズということに気がつきました。
すでに半年以上経過しています。
交換は無理かしら・・・
あちらの不手際とはいえ
届いた時に確認しなかったこちらにも非はあるし・・・
だめもとでメールしてみるかな・・
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-11-01 (Sun)
ゼロカロリーのゼリードリンクを買い置きしています!
夜寝る前に どうしてもお腹が減って眠れない時など
我慢せずに利用しています。

テレビで宣伝している小腹が減った時の
スチーツなガムも最近買ってみましたー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |