2009-10-29 (Thu)
ケンコーコムで応募していた
「ウエラツートンツープラス」プレゼントキャンペーンに
当選しましたーー
ラッキー

img76899.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-27 (Tue)
ちょっと凹むメールが来た。
プレスブログのブログ記事のNG判定だー
がっくり!
そのNG理由は「文字数が足らない」
全体では文字数は十分すぎるほど書いたのだが
テーマが設定されており
そのテーマの文字数が足りないということだった。
時間をかけて書いてもNGではいけませんね~
最近 ちょっと油断していたのかな~

ロートくらぶの懸賞付きクロスワードに
応募していたのですが 当選しましたー
正解者の中から抽選で100ポイントゲットです。
これで1000ポイントを超えたので
ギフトカードを申請手続きを行いました。
ただ 目薬購入分のポイントがあるので
バーコードを郵送しないといけません~
あちらからの書類待ちです。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-26 (Mon)
今日はブログライター案件がたくさんありました。
レビューブログは3件記事を書きました。
ついでに原稿料の申請も行いました。

ブロコミはまた当選メールがきました。
夕方になって依頼が2件ありましたが
申請ページが重くて開きません~

プレスブログの購入全員謝礼案件は
購入手続きを行いました。
届くのが楽しみです。
ちょっとモニターの件数が多いので大変ですが
楽しんでやりたいと思います。

レビューアフィリエイトに新しい案件があったので
申請しておきました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-25 (Sun)
ブラインドを使ったことがありますが
埃が付いた時の掃除が大変でした。

洗濯機で洗うことができるカーテンのほうが
清潔感があってキモチがいいので
カーテン派といえます~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ブラインド派?カーテン派?」です。 季節は秋になったとは言え、まだまだ、日差しの強い日が続きます。みなさんは、日除けにはブラインドを使いますか?それともカーテンを使いますか?水谷は、もっぱらカーテン派です。カーテンだと、きちんと遮光しているイメージがあ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-25 (Sun)
昨日のブロコミのモニターの案件で
今日になって気がついたことがありました。
今回参加する案件の条件は
@コスメ&楽天レビュー&ブログタイプということで
3つやることがありましたーー
3つやって100円です!

今まで私が参加した案件はこの3つでした。
ブログだけで100円
レビューとブログで100円
@コスメとブログで100円

なんだかドンドン条件が厳しくなっているような・・・
全部 100円ってなんだかね~

でも サンプルじゃなく現品ということで100円なのかな~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-23 (Fri)
昨日今日とブロコミからの依頼が続きますね。
ブロコミって応募した案件も表示されるので
申し込んだ案件をもう1回申し込んでいる危険性が(笑

今日 またブロコミからモニター当選メールがきました。
最近はブログとレビューやコメントのセット案件が多いですね。
2つやって100円が定着してきたような・・・
もう一声報酬アップすると嬉しいのですが・・・

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-22 (Thu)
海外ドラマはほとんど見ています!
深夜放送が多いので
録画してみることが多いです。

今 楽しみにしているのは
ER
ボーン
プリズンブレイク
CSI
アグリーベティ・・・・


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「欠かさず見るテレビ番組はある?」です。毎週この時間のこのチャンネルのこの番組が好き!これに出ているタレント、俳優、キャラクターが好きでいつも見てる!テレビを見る理由は様々ですが、皆さんは、いつも楽しみにしているテレビ番組はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-22 (Thu)
資生堂のザ・コラーゲン 美人エネルギーを実感!!
ドリンクを1,000名さまにプレゼントに応募しましたー
応募期間は10月16日~11月30日まで。
http://www.shiseido.co.jp/collagen/?fk=a00244

ブロコミからたて続きに募集がありましたが
そのうち2つモニター当選メールがきていました。
1つはサンプル、1つは現品です。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-22 (Thu)
キャンペーン期間中に入荷するのか
心配していたソフトバンクのプリモバイルだが
入荷の連絡をもらって受け取りに行ってきました。

9月7日に予約して 今日は10月22日!
結構 かかりました。

今まではシャープのゴールド色の携帯電話を使っていたが
今回はSAMSUNGのホワイト
なんだかチープです!(苦笑
画面が小さいです!
ボタンが押しにくいです!

しばらく使ったら「白ロムでも買おうかな」
こんな風に思わずにはいられません。

充電器も置くタイプでないのが不便よね~
なんだか壊れやすそう!

いろんな設定をしてから
いざ電話をかけてみようと思ったのですが
今までのようなボタン操作ではかけられません。

なんで?
何度も何度も説明書を読みました。
ネットで検索もしました。
仕方なく恥を忍んでショップに携帯電話のかけ方をたずねました。

「通話ボタンを押すと通話履歴が表示されるんですが・・・」

「番号を押してから通話ボタンを押してください。」

今までの電話機と操作が逆だー
息子に話したら笑われました。
「電話する前に俺に聞けばいいのに!!」
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-21 (Wed)
それはつい先日ありました!

息子が彼女との別れ話に失敗し(苦笑
彼女が家までやってきましたー

そして玄関のチャイムを連打・・・
その後 息子の名前を泣き叫び・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「あなたの人生で印象的だった出来事」です。これをみているあなたが何年生きているかは私にはわかりませんが、生きている以上、全く何もない、ということはないはずです。自分では平凡、と思っている人生も、案外書き出してみるとその中に厳し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-21 (Wed)
毎年 インフルエンザの予防接種を受けています。
今年は季節性インフルエンザの予防接種が
すでに受けられない病院があると聞き
昨日 行ってきましたー

新型のワクチンを作るために
季節性のワクチンが少ないんですよね~

噂どおりにすでに予約を締め切った病院が
何軒もありました。

内科はあきらめて外科消化器科医院にしました。
予約なしで受けれてよかったです。
3500円でしたー
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-20 (Tue)
生のお魚はあまり好きではないので
回転寿司に行って食べるネタは
マヨネーズを使っているものばかり!

えびアボガドとサラダ軍艦が好きです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」です。先日、おいしーお寿司をご馳走になりました本田は、お寿司は大好きどのネタも大好きな人ですが、一番好きなネタはダントツでイカですお寿司はイカに始まり、イカに終わるこれは本田が勝手に決めた名言ですイカをレπ..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-20 (Tue)
今日は20日ということでイーバンクに入金がありましたー
2009/10/20 リンクシエアジヤパン(カ 367 円
2009/10/20 株式会社 エニグモ 2,390 円
2009/10/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 300 円

e-くらしingからアンケートの謝礼として
「あぶら取りフィルム」が届きました。
なんで謝礼があぶら取りなんだ?
使わないんだよな・・・
メモ帳のほうがまだましだよ。(ボソ
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-19 (Mon)
ECナビポイントを PeXポイントに移行しました。
ECナビポイント 3,000 P ⇒ PeXポイント 3,000 P
最近 めっきりたまらなくなりました。
以前はサイトを毎日訪問して
おみくじやクリックポイントをもらっていましたが
最近は訪問していません。
アンケート回答とメールクリックで貯める程度です。

ボイスポートで募集のあった
「飲料に関する商品モニター調査」に応募したところ
参加の連絡がありました。
15日間という長期のモニターで
毎日日記形式でアンケートに回答する予定です。
頑張ります~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-19 (Mon)
井上揚水さんの歌の歌詞のようですね!

現実的な話をすれば
私の探し物は「仕事」かな~

たまに求人情報サイトを覗く程度ですが・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「探し物は何ですか?」です。 水谷は物を失くしがちで困ってます。先日は、携帯電話を失くしました。寝る前に、アラームをセットしてから寝るのでいざ、セットしようと思ったら・・・携帯電話が無いことに気付きました。メールを送ったり、着信さ...
FC2 トラックバックテーマ:「探し物は何ですか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-18 (Sun)
一番メールの換金申請を行いました。
即日入金です!
2009/10/18 1ハ゛ンメ-ル 500 円

楽天ポイントの期間限定分を使うために
携帯ストラップを購入しました。
送料込みで500円でしたー

 

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-17 (Sat)
IMG_0515.jpg

次男が捻挫をしましたー
整形外科ってホント混んでいますね~
受診時間の1時間前に行ったのですが
17番目でしたー

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-17 (Sat)
予想ネットのポイントを換金申請したました。
5,000pt 手数料無料=500円
2009/10/17 カ)リアラス ヨソウネツト 500

PeXのポイントを換金申請しました。
PeXポイント 30,500P イーバンク銀行 3,000円
2009/10/17 カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス 3,000

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-16 (Fri)
主婦として持ち歩くものが多いので
カードもお金もたっぷり入る(笑
長財布が基本です!!

私が好きなデザインはクロコダイルです!

先日購入したのがこれ!!
使えば使うほど味が出そうです~




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「お財布選びのポイントは?」です。殆どの方がほぼ毎日持ち歩くものの一つといえば、「財布」だと思います!何処へ行くにもお金がいる今日この頃。お出かけして財布がなければ取りに戻らないといけませんよねそんな、毎日持ち歩くアイテムとしてのお財布選びのポイントは・..
FC2 トラックバックテーマ:「お財布選びのポイントは?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-16 (Fri)
ブログ記事を書いたフューチャーアイズから
3000円のクオカードが届きましたー

エーハチネットかた振込手続き完了のお知らせがきました。
成果報酬額:2,394 円
振込手数料:30 円
お振込金額:2,364 円
ゆうちょの通帳記帳に行って来なくては…

LinkShareアフィリエイト報酬のお知らせもきました。
2009年10月20日支払確定額 350 (消費税:17) 計 367円
今日 Voice(ヴォイス) (旧リンクシェア・リサーチラボ)から
ウイスキーの案件があったので申し込みしておきました。
| ネットでお小遣い! | COM(2) | | TB(-) |
2009-10-15 (Thu)
毎日食べるように努力はしています!

息子がキャベツダイエット中なので
それに便乗して私もキャベツをバリバリしています。

それでも不足しているかな~
と感じる食事の時には野菜ジュースを飲むようにしています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「野菜、どれぐらい食べてる?」です。一人暮らしのほうじょうは、野菜嫌いではありませんがやはりどうしても摂取不足になってしまっている気がします。食べてる!と思ったものの積極的に摂取しているのは某ファーストフード店の揚げたイモばっかりです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「野菜、どれぐらい食べてる?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-15 (Thu)
IMG_0514.jpg
新商品「オフの贅沢」モニターセットが届きました。
(350ml12本・CMコンテ付き)
抽選で10,000名様にプレゼントのキャンペーンでした。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-14 (Wed)
マクロミルのポイントをpexに移行しました。
マクロミル 500ポイント ⇒ PeX 5000ポイント
PeXは山分けが始まっています。

バジンププレスの原稿料を申請しました。
換金ポイント: 1700 PT ⇒1700円
月末締 翌月15日払 指定のメルマネの口座に振込み

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-14 (Wed)
なーーんにももらってない。

誕生日も・・・
母の日も・・・
結婚記念日も・・・

ご褒美は自分で買うしかないんです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「最近、もらったものは?」です人から何かをもらったりすると、とても嬉しいものですよね。それが予期せぬものであったりしたなら、なおの事嬉しいですよね皆さんは、最近人から何かをもらった、プレゼントされたものはありますか?私は、大人気ゲーム「モンスターハンター...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、もらったものは?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-13 (Tue)
11日に換金申請したへそクリックですが
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/10/13 ネ-ブル【HESO-CLICK】 1,000 円

へそクリックはポイントメールのクリックと
毎日サイトを訪問してスロットゲームをして貯めました。
1回目の換金は3000ポイントでしたが
2回目からは900ポイントで交換できます。

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-11 (Sun)
昨日インストールしたIE8ですが
1日で挫折しました。(苦笑
あまりにも重過ぎました。
サイトを複数開くと
「待機中」ばかりになってしまいました。
1日頑張りましたが IE6を復元しました。

Prize-Prizeのポイントを換金しました。
イーバンク指定で 即日 入金でした。
2009/10/11 ユ)フ゜ライス゛-フ゜ライス゛ 500

最近はリドメは少なくなり アンケートも多くないですが
たまーーーに大きな市場調査に参加するとたまります。
ウエブ検索ポイントは1回0.5ポイントで
午前・午後1回ずつできますが 
私は1日1回参加が限界です~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-10 (Sat)
今までIE6を使っていたのですが
いろんなサイトで「IE8にしろ!」
と表示が出るので(笑
思い切ってインストールしてみました。
慣れるまでは使い勝手が悪そうです。
サイトを開くまでに時間がかかって
かなりストレスを感じています~

ポイントボックスのブタエアーで
久しぶりにど真ん中100ポイントいただきましたー

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-09 (Fri)
初心ですか・・・

主婦になった時の初心は
すっかり忘れています。

母親になった時の初心は
これは覚えています!

カーリル・ジブランの詩に大きな影響を受けました。

子どもは天からの預かりものであって
決して親の所有物ではない!
というような内容で
これを肝に銘じて子育てをしてきました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初心、覚えていますか?」です。 水谷は、今の仕事を始めて一年半くらい経過しました。まだまだヒヨッコなんですが、仕事に慣れた部分もあります。仕事以外にも、趣味で絵を描くのですが絵を描き始めた頃の気持ちを、徐々に失っている気もします。絵を描き始めた時は、寝る間・..
FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」


| トラックバックテーマ | COM(1) | | TB(-) |
2009-10-09 (Fri)
ボイスポートのポイントをpexに移行しました。
500ポイント⇒5000PeXポイント
リアルタイムに移行できるのがいいですね!

ブロカンで募集のあった本の購入モニターは
迷った末に大変そうだったのでスルーしました。
料理 嫌いなんです(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-10-09 (Fri)
最近のお気に入りはクロックスです!
捻挫をしてからヒールのある靴はやめました。
今は足に負担のない軽くてゆとりのあるのが一番です。

先日買ったクロックスはこれ!
雨降りでもへっちゃらです。



次に欲しいのはブーツタイプかな~



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」です。学校に行くとき、仕事に行くとき、よくお出かけするとき。普段、あなたがよく履く靴はどんな靴ですか?ほうじょうは、可愛くてヒールがあるような靴に上手く慣れて履くことができない...
FC2 トラックバックテーマ:「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |