2009-09-30 (Wed)
昔は柔らかいのが歯茎にいいと思っていました。

年齢を重ねて最近は
ある程度のかたさがないとプラークなど
歯の汚れが取れない気がします。
かといって あまりかたいのは歯茎によくないので
選ぶときは結局 普通のかたさです、。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」です。昨日、歯ブラシを買いに行ったのですが、まぁなんと種類の多いこと!10分ぐらい売り場の前で迷ってしまいました(笑)本田は、基本やわらかめの歯ブラシを好みます。何気にこだわりがありまして、毛の密度が濃く、毛は・..
FC2 トラックバックテーマ:「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-30 (Wed)
IMG_0495.jpg


サンプル百貨で当選したサンプルが届きましたー
50グラムの蜂蜜です!

イーバンクから入金連絡がありました。

2009/09/30 サイバ-ネットワ-クス ブログ広告.com 1,550 円
2009/09/30 アンとケイト モニタポイント交換 500 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-29 (Tue)
最近ではないけれど
私は大きくチェンジしたのは

ペーパードライバーから
ドライバーに!!

20年以上もペーパーだった私が
運転するなんて相当の勇気が必要でした。
それでも 人間頑張ればできるもんですね~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近チェンジしたもの」です。どうも最近私の周りで、携帯電話の機種を新しくした、という人が多いような気がします。引越しするので家自体をチェンジという人もいます。そろそろ10月になって寒くなってくるので布団を冬物にチェンジしないとな~と・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近チェンジしたもの」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-29 (Tue)
eBANKから嫌なお知らせがきましたね!

2010年2月より
「他のイーバンク口座への振込」および
「かんたん振込み(メルマネ)による送金」の
振り込み手数料が無料から50円に!!

「イーバンク銀行ハッピープログラム」への登録で
取引内容に 応じて利用手数料が最大10回/月無料だとか・・・

「イーバンク銀行ハッピープログラム」は、
預けている資産残高に加え、振込・toto・公営競技をはじめとした
「イーバンクの各種サービス」の利用状況に応じて、
様々な特典がうけられるプログラムというけれど

ポイント換金に使っているだけじゃ駄目ってことよね。

ポイントサイトでも換金手数料が無料だったサイトが
50円負担になったりするのかな~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-28 (Mon)
専業主婦なので外出しない限り
家族としか会話をしていません。

毎日 夕方ウォーキングしていると
すれ違う人に挨拶する程度で・・・

それでも 全く見知らぬ可愛い小学生が
挨拶してくれるととっても癒されます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「会話していますか?」です。 最近、会話をする機会が減ってきてめっきり口数の減っている水谷です。元々、口数が多い方ではありませんが特に最近は、メールや、チャットなどを多用するのでさらに、会話する機会が減っている気がします。会話を行うことで、ストレス解消にもなるらしい・..
FC2 トラックバックテーマ:「会話していますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-28 (Mon)
【h&sサンプルセットを抽選で1000名様にプレゼント!】
応募しました。
2009年9月12日~12月12日の応募まで
http://mail.hscare.jp/cgi-bin14/DM/y/ethP0Ss7XW0I4q0B1fh0Ew
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-27 (Sun)
今日は午後から録画してあった

20世紀少年を2本続けて観ましたー

さすがに2本続けてみると長い!



 



いつもならば録画を観終わると

すぐに消去してしまうのですが

3章を観る時まで残しておきたくなりました。



映画と漫画では結末が違うということで

漫画のほうも見てみたいですね~

自分で買うのはなんなので

子どもが買わないかな・・・(笑



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-26 (Sat)
楽天ポイントに月までの期間限定ポイントがあったので

ポイント消化のためにバックハンガーを買いましたー



とっても綺麗で迷っちゃいましたー





| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-26 (Sat)
一番手っ取り早いのは
体調が悪くて・・・

これだったら誰も文句は言えないでしょー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、やむを得ずの決断、「ドタキャン」!でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか...
FC2 トラックバックテーマ:「約束を断りたいときの言い訳は?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-25 (Fri)
ちょびリッチのポイントを換金申請したところ
翌日には振込みを確認しました。

2009/09/25 株式会社 ちょびリッチ 500 円
2009/09/25 マンプクジマ 500 円

アジエンス 濃密ヘアマスク&カスタマイズトリートメント
サンプルを抽選で計50,000名様に応募しました。
2009/09/24~2009/11/30
http://www.kao.co.jp/asience/
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-25 (Fri)
小中高生の頃は漫画を読み漁っていたので
よく応募していましたー

今はネット懸賞にたまに参加しています!

でも・・・
当選確率が低いものには参加しないかな・・・

最近はもっぱらサンプルやモニター応募が多いかも!
確実に手にできるほうが嬉しいですから~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。 みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?懸賞って、当てようと思うと当たらなくて送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。でも、残釆..
FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-24 (Thu)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/09/24 ブログのカンヅメ 原稿料 790 円
2009/09/24 カ)モハ゛イルフアクトリ- 400 円

ブロモーションは先月は
案件に3件しか参加できませんでした。
今月も残りわずかですが
9月も2件しか承認が降りていません~

今日は久しぶりにリンクシェアの
Voice(ヴォイス)から選出されたというメールが来ました。
でも募集サイトは200ということなので
急いで書いて申請しないと300円を逃しますー
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-19 (Sat)
505pt(PeX交換ボーナス 50pt )
交換合計ポイント 555pt(5,550PeX)

ブレスケアからサンプル3粒が届きました。

ブログミのモニター商品が届きました。
記事は書き終わりましたー

IMG_0476.jpg

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-18 (Fri)
スポーツを頑張っている人は応援したくなります!

少し前まではイチロー選手でしたが
今は石川遼くんかな~

今やっているトーナメントも
優勝に絡む勝負から脱落せずに
最終日まで残って欲しいーー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-18 (Fri)
ポイントタウンポイントを PeXポイントに移行しました。
ポイントタウンポイント20,000P⇒ PeXポイント10,000P

PeXポイントを換金申請しました。
リアルタイムにイーバックに入金です。

イーバンクから入金連絡がありました。
2009/09/18 カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス 3,000 円
2009/09/18 リンクシエアジヤパン(カ 1,294 円
2009/09/18 株式会社 インテ-ジ・インタラクティブ 500 円

iMiネットって今月からクリックするだけで0.1ポイントが
もらえるおトクなダイレクトメールの配信を開始したんですね。
全く気がついていませんでした。
[ポイント付]という件名のメールが要チェックなんですって!
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-18 (Fri)
結婚してから21年間 唯一 
夫婦でお祝いしているのは結婚記念日です!

この日だけは必ず食事に出かけています。
子どもが小さい時は両親に預けて
子どもが大きくなってからは一緒に
いつもより少しだけ贅沢な食事に出かけています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今年は、FC210周年FC2ブログ誕生5周年のメモリアル・イヤーです!FC2ブログも、皆様のお陰で、今年5周年を迎える事が出来ました。これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!ただ今、FC2ブログをお友達に紹介して頂きますと紹介をした方も、そのお友達・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとってのメモリアル・デーは?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-17 (Thu)
「オフの贅沢」発売記念 1万人モニターキャンペーン
「オフの贅沢」モニターセット(350ml12本・CMコンテ付き)を
アンケートに答えていただいた方の中から
抽選で10,000名様にプレゼントに応募しました。
9月14日~9月30日(水)12:00(正午)
http://www.sapporobeer.jp/offnozeitaku/campaign/index.html

IMG_0465.jpg

モニター商品が届きましたー
顔ダニに効果のある洗顔です!
今まで使ったことのないタイプの洗顔方法でした。
顔に泡をのせて30秒まって洗い流します。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-16 (Wed)
掃除です!

今までは毎朝掃除機をかけて
クイックルワイパーで拭き掃除をしていたのに・・・

最近は2日に1回
いや3日に1回
これってエコって言っていいのかな~

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で終わってしまっていることに気づきました^-∃..
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-16 (Wed)
LinkShareアフィリエイト報酬のお知らせがありました。
2009年09月18日支払確定額
1,233 (消費税:61) =1,294円

サンプル百貨から珍しく当選メールが来ました。
当選するのは半年ぶりくらいです。
あまりにも当たらなくてやめようと思ったら当選です。(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-15 (Tue)
新しくなったセグレタのシャンプー&コンディショナー
(各1回分)のサンプルセットに応募しました。
抽選で2,000名様です。
2009/09/14~2009/09/30
http://www.kao.co.jp/segreta/

今日は入金がたくさんありました。
2009/09/15 バジプレ運営事務局 1,400 円
2009/09/15 株式会社 インタ-スペ-ス 1,120 円
2009/09/15 フ゛ロク゛ミ/アイオイクス(カ 2,100 円
2009/09/14 1ハ゛ンメ-ル 500 円

エーハチから振込手続き完了のお知らせが届きました。
成果報酬額:1,783ー振込手数料:30=お振込金額:1,753 円
近いうちにゆうちょに記帳に行って来ます。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-14 (Mon)
1年前からウォーキングをしています。
夕方 日暮れから30分!
紫外線が怖いですから~

歩数計で測ったところ
30分で約5千歩でしたー

1日1万歩ってきついな~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。 せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。水谷は、パソコンに向かう機会が多いので歩くことが少なくなっています。でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。仕事場から、距離は10km以上あるのですが石..
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-14 (Mon)
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg
IMG_0463.jpg
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-14 (Mon)
プロ窓の当選枠が広がり 今月は私も取れました。
ブログパーツを設置するだけで
1ヶ月あたり100~1000プロモとありますが
一体いくらなんでしょうね~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-13 (Sun)





まんぷく島のポイントを換金申請しました。
横綱会員なので1000どすこいから換金でき
振り込み手数料は無料になります。
1000どすこい⇒500円
前回の交換は12月でしたー
メールクリックと検索ポイントだけで貯めました。
あまり貯まりませんが なんだか止められないサイトです。(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-11 (Fri)
若い頃は先取りしていました!

春の終わりに 半袖を着たり
夏の終わりに 長袖着たり

でも 今はもう無理はしません!
暑い時は涼しい服を
寒い時は暖かい服を
体に優しい服が一番です。

先取りなんかしていたら
自律神経が乱れて
冷え性になっちゃいます~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が出てくるのが早いと感じます。人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が来るより早く着たりする人もいますが(FC2スタッフにも、・..
FC2 トラックバックテーマ:「季節の服は先取りしますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-11 (Fri)
2009年9月キュレルから『潤浸保湿ベースメイク』が誕生!
◆新製品◆潤浸保湿ベースメイク
希望のサンプルセットを抽選でそれぞれ10,000名様にプレゼント!
http://www.kao.co.jp/curel/sample/index.html

久しぶりにプレスブログのモニターに当選しましたー
お酒です!
楽しみです!

自分で買って参加する案件がきましたが
それはスルーしました。
商品が見つからなくて苦労するのは嫌なので・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-10 (Thu)
ドリームポイントをGポイントに移行しました。
ドリームポイント600ポイント⇒Gポイント240G

GポイントをAmazon(r)ギフト券に交換しました。
1500G ⇒  1500円分ギフト券

そしてAmazon(r)ギフト券を使って歩数計を購入しましたー
不足分はイーバンクから支払いです。
イーバンクで支払いできるので便利です。
歩数計は楽天より安く購入できましたー

シチズン(CITIZEN) デジタル歩数計 Peb TW600-SV シルバーシチズン(CITIZEN) デジタル歩数計 Peb TW600-SV シルバー
()
シチズン(CITIZEN)

商品詳細を見る


イーバンクから入金連絡がありました。
2009/09/10 ク゛ロ-ハ゛ルインサイト(カ ドリ-ムニュ-スポイント 730 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-09 (Wed)
6月末に追突事故にあった主人が
また交通事故にあった!
相手の前方不注意だが
相手は車ごと田んぼに起こったとか・・・

今年はやたらとトラブルが多すぎる。
御祓いにでもいきたくなっちゃう!

正負の法則があると信じたい!
これからはいいことが続きますよーに。

ああ正負の法則ああ正負の法則
(2002/04)
美輪 明宏

商品詳細を見る
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-08 (Tue)
よく言いますよね!

学生の時は勉強や行事など
やることがたくさんあるので
時間が経つのが遅いけれど
大人になってイベントがなくなると
とたんに時間が経つのが早くなるって!

時間が経つのを遅くするには
何かを始めましょう!
って誰かが言っていたような・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。 最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。特に20歳を超えてからは、...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経つのが早いと思う時」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-09-08 (Tue)
ポンズの「ブラッククリーン クリーミークレンジング」の サンプルが届きました。

「アサヒ 麦搾り」新発売記念プレゼントキャンペーンに応募しました。
9月15日新発売を記念して、総計5,000名様に「アサヒ 麦搾り」6本パック
  http://pokema.net/link/out.php?id=118565&md=pz

「アサヒすらっと」3本セットを1,000名様にプレゼントに応募しました。
「アサヒすらっと」の「果肉入りレモン」
「果肉入りグレープフルーツ」「すっきり白ぶどう」のセット
  http://pokema.net/link/out.php?id=118564&md=pz
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |