2009-07-30 (Thu)
若い頃はそれなりに写っていました。
でも加齢とともにどんどんどんどん
写りが悪くなってきています。
最近では写らないようにしているし・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「写真うつりはいいですか?」です。ほうじょう、人から言われるほど写真うつりが悪いので写真にうつされるのがすごく苦手です。写真に写るのもやっぱり練習とかが必要なんでしょうか。結構~~な悩みです。みなさん、写真うつりはいいほ・..
FC2 トラックバックテーマ:「写真うつりはいいですか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-30 (Thu)
キューモニターのポイントを換金申請しました。
500ポイント=500円です。

ドリームニュースのポイントを換金申請しました。
500ポイント=500円です。

リンクシェアのVoice(ヴォイス)から
モニター商品が送られてきました。
モニター当選メールより先に商品が届いたので
当選メールを捨ててしまったと思い焦ってしまいました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-29 (Wed)
この不景気で食費を節約中!!
gちそうなんて食べていないな~
外食もグッと減っています・・・

先日の土用の丑の日に
うなぎを買ってきて食べたのが
最近食べたごちそうなのかな~

悲しい~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「最近食べたごちそうは?」です。 最近、夏バテというのもあってか、ベジタリアン志向になりつつある加瀬です。あまり体がお肉を受け付けなくなってきております…。一時期と比べて、食べる量が極端に減ったので、これはマズイと思い、野性の心を取り戻す為(?...
FC2 トラックバックテーマ:「最近食べたごちそうは?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-29 (Wed)
ブログルポにアンケート案件が出ていました。
でも ちょっと難しすぎて大変なので
スルーです。
全部記入できる自信がありません~
アンケートなのにタイトルをつけたり
今一 よくわからなくて・・・

アンケート案件と言えば
以前 プレスブログでもありましね!
政治関係だったかな?
あれもわけがわからず参加できませんでした。
年齢とともに頭がかたくなっちゃったのかな~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-29 (Wed)
今まで私が大阪に行ったのは1回だけ!
社員旅行でした。
花月に行ったのですが
座ったとたんにお弁当が配られたのは衝撃でした。

私の中で大阪といえば・・・

「笑いの街」

街頭インタビューを見ていても
大阪人は特別だと思います。

誰でも ボケる ツッコメる?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「大阪といえば?」です。今日は7月28日「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせでなにわの日だそうです。なにわとは昔の言葉で大阪のことを指します。映画や漫画などで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?ちなみに本田はなにわ生まれのなにわ育ち根っからなにわっ子です!大阪といえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「大阪といえば?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-27 (Mon)
昔は日焼けをしに海に行ったものですが
最近は紫外線が怖いので
行くならば山がいいかな~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「海派?山派?」です。 夏休み、真っ盛りですね!水谷も、気分は夏色です!!夏と言えば、レジャーですがみなさんは、海の方が好きですか?山の方が好きですか?水谷は、断然、山派です。山に登った時の達成感がたまりません。また、神秘的な感じ・..
FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-27 (Mon)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/07/27 株式会社 ブルトア 原稿料 2,600 円
ブルトアはブログルポです。
最近は50円のライター記事が中心です。
以前のような案件は見かけません。
自分でサイトにってチェックして書くのですが
書いているうちに終わってしまうこともよくあります。

玉りっちから閉鎖するという連絡メールがきました。
時々メルマガくるだけでなにもアクションをしていません。
サイトでポイントを確認すると「999ポイント」
あと1ポイントで換金できますーーー
1000ポイントからの換金で500円になります。
以前 1回だけ換金経験があります。
捨てるしかないのかな・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-26 (Sun)
アイギフトの換金手続きを行いました。
10,000point=1,000円です!
毎日クリックポイントと懸賞応募ポイント
あとはメールのクリックポイントだけで貯めました。
アイギフトは2回目の換金だと記憶しています。

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-25 (Sat)
マクロミルのポイントをPeXポイントへ移行しました。
今回は山分けを狙ってイーバンクではなく
PeXにしましたー

息子が富士登山に行ってきました。
いろんなニュースを聞いていて
心配しましたが無事に帰ってきてホッとしました。

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-24 (Fri)
とっても欲張りな私は
宇治金時に
ソフトクリームが乗って
練乳がかかっているのが好きです!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-24 (Fri)
アンケートサイトのキューモニターの
ポイントが500を超えたので換金申請しました。

ダヴ の浸透モイスチャーケア シリーズ
ミニサンプルプレゼントに応募しました。
myDove会員登録が必要です。
http://www.mydove.jp/camp/at/smc/
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-23 (Thu)
お肌の曲がり角を何度も曲がっていますが
専業主婦ということ
肌が弱いということ
めんどくさいのは嫌ということ
などなど いろいろあってノーメーク派です。
でもこれが一番肌にいいのかも!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お肌に良い事してますか?」です。 イキナリですが、私の肌質は、脂性の乾燥肌です…。気が付けば額に皮脂が溜まっているのですが、他の部分は乾燥していたりします。にきびも非常に出来やすいので大変です;;女性にとっては、美しい肌を保つ事は永遠の課題です・..
FC2 トラックバックテーマ:「お肌に良い事してますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-23 (Thu)
IMG_0410.jpg
モニター当選したシャツです!
自分では買えないような
仕立てのいいシャツです~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-22 (Wed)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/07/22  ブログのカンヅメ 原稿料 970 円

リンクシェアのレビュー・アフィリエイトで
300円の案件が出ていました。
前回とは違って (苦笑
とっても書きやすい条件だったので
今回は参加しましたー
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-21 (Tue)
最近 メモをとらなくなりました。
物忘れはそれなりですが・・・

学生の頃はメモといえば
手に平に・・・

OL時代は付箋!

そして今は脳を鍛えるためにも
メモはしません!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「メモの残し方」です。 最近、物忘れが激しい水谷です。メモが無ければ、記憶を全て失くしてしまいそうです。メモは、もっぱら付箋紙に箇条書きで書くのですがたまに内容を簡略化しすぎて何のことなのかわからなくなることも、しばしばです。紙媒体のメモ以外にも、湖..
FC2 トラックバックテーマ:「メモの残し方」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-21 (Tue)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/07/21 株式会社 エニグモ 4,960
2009/07/21 株式会社 マクロミル 500
2009/07/21 カ)モハ゛イルフアクトリ- 1,500

月末が近づいてきたので忘れないように
換金申請を行っています。

ブログルポ換金申請
2600円ー手数料100円=2500円

レビューブログの換金申請 1000円

お気に入りだったブログミはエッセーナが始まってから
普通の案件がぐっと減ってしまいました。
今まで毎月3千円以上換金できていたのに
今月は1千円程度です~
こうなるとエッセーナの参加も検討しないと・・・
私にエッセイなんて書けるかしら~~

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-20 (Mon)
Tシャツを13枚まとめ買い!
とって言っても私一人分ではなく
半分は母のものですが・・・
1枚税込み440円です!
生地に適度な厚さがあって
洗濯しても型崩れもしないしとっても丈夫です。
首が詰まったデザインも好みで
普段着にピッタリです~


| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-19 (Sun)
先日 足の付け根のおできができた時
一番困ったのはパンツなんですが
やっと痛くないパンツを見つけました。(笑

買った方の口コミに従って
お尻に食い込まないように
いつもよりワンサイズ上を購入しました


| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-18 (Sat)
BUZZIMP PRESSに新しい案件が出ていたので
3件ほど記事を書きました。
メールで依頼のこない案件で1件50円です。

流石メールの換金申請を行いました。
リアルタイム入金でした。
2009/07/18 流石め-る・報酬支払い 500 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-18 (Sat)
ピアスは耳にあけてます。

私がピアスをあけたのは29歳のときです。
30歳になる前に何か遣り残したことはないか?
と考えて記念にあけたのです。

その時私には子どもが二人いました。
美容皮膚外科へ小さな子どもを二人連れて
ピアスをあけに行ったのです。
大変でしたがワクワクしました。

でも・・・
あけた当日は自宅に帰って
耳がジンジン痛くなりちょっと後悔しましたが
それもすぐに吹っ飛びました。

ファーストピアス
セカンドピアス
そしていよいよなんでもオーケー
長い道のりでしたが
今もピアスを楽しんでいます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-16 (Thu)
「7」という数字で思い浮かべるとことと言われても

・・・・・・

だめだ!
まったく思う浮かばないよ。
自分にとって全然ラッキーナンバーじゃないし・・・

絞り出して「七福神」

笑門七福神 置物笑門七福神 置物
()
novel

商品詳細を見る

【高岡銅器】七福神【高岡銅器】七福神
()
高岡銅器

商品詳細を見る


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「 7 と言えば?」です。 おかげさまで、トラックバックテーマも777回 を迎えることができました!!そこで、今日は 7 という数字で思い浮かべることをテーマにしたいと思います。ちょうど、今月は 7月 ですもんね!水谷は Windows7 が使い・..
FC2 トラックバックテーマ:「7と言えば?」

| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-15 (Wed)
中高生のころは
エドガー・ライス・バローズのSF小説に夢中でした。
いろんなシリーズが出ているのですが
火星シリーズから読みました。

少し前にエドガー・ライス・バローズの小説が
映画化されるという話を聞いたので
ちょっと楽しみです~

火星のプリンセス―合本版・火星シリーズ〈第1集〉 (創元SF文庫)火星のプリンセス―合本版・火星シリーズ〈第1集〉 (創元SF文庫)
(1999/06)
エドガー・ライス バローズ

商品詳細を見る
火星の幻兵団―合本版・火星シリーズ〈第2集〉 (創元SF文庫)火星の幻兵団―合本版・火星シリーズ〈第2集〉 (創元SF文庫)
(1999/10)
エドガー・ライス バローズ

商品詳細を見る



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな小説。」です。学校で習った小説、勧められて読んだ小説、ベストセラーだから読んでみた小説…。小説と出会うきっかけはどこにでも転がっていて、また、出会いも、必然だなと私は思います。皆さんの心に残る小説、大好きな小説はありますか?私は∃..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな小説。」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-15 (Wed)
IMG_0409.jpg
サラサーティのサンプルが届きました。
3枚入っていました。

今日は入金日でした!
イーバンクに入金
2009/07/15バジプレ運営事務局 4,000 円
2009/07/15 フ゛ロク゛ミ/アイオイクス(カ 2,460 円
ゆうちょにA8から1399円入金(30円手数料引かれています)

そしてGlobalTestMarketから5625円の小切手が届きました。
早速 郵便局で入金手続きをしてきました。
届いた書類は英語で読めませんが
私の名前が間違っていました。
結構 いい加減?
封筒の宛名も英語だったのですが
名前が間違っているのにちゃんと届きました。
IMG_0405.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-14 (Tue)
ドラマを見る分には楽しいですが
本を読むのはちょっと・・・

漫画で読む歴史 なーんていう本も買いましたが
全部は読み終わっていません。
ドラマのほうが頭に入るみたい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「歴史を学ぶのは好きですか?」です。今日、7月14日は○フランス革命記念日○ペリー上陸記念日だそうです。そこで思い出したのが歴史の授業!本田は学生時代、数ある教科の中でも歴史が大の大の苦手でした^-^;よくある漫画の中の悪ガキの様に、教科書の中の偉人の顔は落書きで・..
FC2 トラックバックテーマ:「歴史を学ぶのは好きですか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-14 (Tue)
2つのブログ広告.comより

まずはネットアローのほうのブログ広告.comから
報酬確定金額合計が3,350円になったと連絡がありました。
振込みは3000円とのことです。
端数は繰越なんですね。

もう1つのブログ広告.comからは記事審査不承認の連絡です。
その不承認の理由が「カテゴリ」の分類が不適切だとか・・・

×
「ブログ広告.com」
「お小遣い記事」
「ブログライター」
「広告」
「PR」
・・・etc
△:広告主の意向によっては審査落ちとなる場合がございます。
「タイアップ広告」
「スポンサー記事」
「レビュー」
・・・etc


「オススメ」
「紹介」
カテゴリなし、その他一般的なカテゴリ
・・・etc


ということですが 私がずっと分類してきたのは
「情報・モニター」というカテゴリ設定でした。
ずっとこれで承認もらってきたんですが
なんだか厳しくなりましたね。



でも再申請ができるのでカテゴリを変更して申請しなおしました。

ポイントランド換金申請分が入金されました。
2009/07/12 カ)システムエツシ゛ 500 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-12 (Sun)
ポイントランドのポイントが5000を超えたので
換金申請を行いました。イーバンク指定です。
5000ポイント=500円

私のポイントのため方は メールのクリックポイントと
毎日サイトを訪問して 
・検索ポイント
・クリックポイント
・ゲームでポイント
今日になって検索ポイントの取りこぼしに気がつきました。(笑
「同じキーワードでの検索、ポイント目的と思われる連続の検索は対象外」
なんですね!
私 毎日同じキーワード使っていました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-12 (Sun)
「えーこれってアリ?!とラストシーンで思った映画を教えて」

私が「えーこれってアリ?!」とラストシーンで思った映画は
「シックス・センス」です。
思わず終わった瞬間に1回思考が停止して
すぐにもう1回見直した映画は後にも先にもこれ!

1999年製作のアメリカのサスペンズホラー。

「この映画にはある秘密があります。
 まだ映画を見ていない人には、決して話さないで下さい」

なーんてセリフで話題にもなりました。

出演は この映画の後 「A.I.(2001) 」でも
すごい演技を見せているハーレイ・ジョエル・オスメント
そしてダイハードやアルマゲドンのブルース・ウィリスが
イメージの全く違う役柄で出演しています。

シックス・センス コレクターズ・エディション [DVD]シックス・センス コレクターズ・エディション [DVD]
(2005/03/02)
ブルース・ウィリスハーレイ・ジョエル・オスメント

商品詳細を見る
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-11 (Sat)
先日A8Buzzの案件を書いたところ
サンプルまでいただけちゃいました。
こういう案件も面白いですね

IMG_0402.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-10 (Fri)
愛にはいろいろありますが・・・

今現在の私の愛というと
子どもを愛する母性愛
主人を愛する夫婦愛
家族を愛する家族愛

こんなところかな~

若い頃は ちょっと冷めていて
愛なんて信じていなかったかも・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付・..
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-07-10 (Fri)
イーバンクから身に覚えのない入金連絡が・・・
確認したところ
2009/07/10 ヤフ-リサ-チ5カ゛ツフ゛ンシヤレイ 50 円
入金があるだけましですが・・・(笑

キスミーのヒロインメイク 
ロング&カールマスカラN・マスカラリムーバー のセット
抽選で1000名にプレゼントに応募しました。
2009年7月1日(水)~9月30日(水)
http://www.kissme.co.jp/campaign/0907heroine/index.html
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |