2009-05-31 (Sun)
バックの中に入れるバックを

楽天ポイントで購入しましたー

これでバックの中を整理整頓です!

バックからバックへの移動も楽チンです。



 

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-31 (Sun)

昨日換金申請したプラプラから入金がありました。

2009/05/31 ユ)フ゜ライス゛-フ゜ライス゛ 500 円

プラプラは今日100ポイントアンケートがありましたー

ラッキー


バジンププレスの換金申請しました。

1000ポイント=1000円
です。



| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-31 (Sun)
「色んな種類がある外国のお菓子。予想外!なびっくり体験ある?」

私にも忘れられないお菓子があります!
韓国のお土産としていただきました。

まずは見た目に衝撃を受けました。
初めて見た時は 「これは何?」
お菓子だとは思えなかったんです。
見た目は「繭」ですから~
食べ方もわかりませんでしたが
おっかなびっくりとにかく食べてみました。
すると!
外側は飴のようで甘くて 中にはナッツがぎっしり!
予想外に美味しかったんです!
今でも懐かしく 忘れられない味となりました。
また食べてみたーーい!
名前も面白いんです。
「ヨンスヨム(龍のひげ)」と言う韓国宮廷伝統蜂蜜菓子です。





王様のおやつで知られる「龍のひげ」とは、
蜂蜜で作られた16,384本の糸で、
韓国宮廷で愛食された松やクルミの実の餡をつつんだ、
韓国宮廷伝統の流れを汲む蜂蜜のお菓子だそうです。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-30 (Sat)
Prize-Prizeの換金申請をしました。
大きなアンケートがくると換金ができます~
500ポイント=500円です。

ポイントアドベンチャーがだぶるくりっくと統合するということで
私はすでに だぶるくりっくは退会しています。
ポイントを捨てるのがもったいないので
とりあえずどっかのポイントサイトから
だぶるくりっくに会員登録しなおそうかと思ったのですが
退会していると会員登録できないということです。
メールで問い合わせれば入れないこともないようですが・・・
でも そこまでする気にはなれず(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-29 (Fri)
実は好き!

雷が鳴り始めると思わずカーテンを全開にして
光を見つめたくなっちゃう!
気がつくと「綺麗」とつぶやいている。
なんだかドキドキわくわくしちゃうんです。

でもこれは自宅にいる時に限ります。
外を歩いていあたらやっぱり怖い!(笑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-29 (Fri)
A8Buzzに新しい案件があったので申し込みしました。

久しぶりにバズマイルの依頼があったので書きました。
またマンション紹介ですね(笑

たねブロですが 昨日「トクだね」で案件を2つ書いたところ
先ほど確認したところ承認されていました。
新規登録で100ポイント
トクだねで100ポイント×2
たねへのリンク2×1
ということで252ポイントになっていました。
ポイントの払い出しは1000ポイントからでした。

ポイントアドベンチャーからがっくりするお知らせが届きました!!
6月5日でサービス終了ですってー
しかも「だぶるくりっく」に統合ーー
普通 換金してから終了するでしょー
5000ポイント以上貯まっているのにどうしよう~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-29 (Fri)


08年12月号『美story』美しい40代の必需品“マイ美顔で裏技”秘公開で
紹介されていたアンデュマリのイオン導入式美顔器「イオンパフ」!!
特別モニターキャンペーンをやっているのを見つけちゃいました。

アンデュマリのイオン 導入式美顔器「イオンパフ」は
イオンテクノロジーの研究を約78年間も続けてきた製造会社が、
エステでのお手入れ原理をそのまま形にした美顔器です。
本格的なのに超軽量コンパクトで超お手軽!

テレビを見ながら 読書しながらの たったの3分間でいいんです!
これならばめんどくさいことが苦手な私でも続けられそう。
イオン導入式美顔器 口コミを読んでみましたが
「面倒くさがりの方にオススメ」という心強い言葉を発見しましたー
たったの3分でしわ たるみ対策ができるなんて
夢のような話です。
しかも モニター当選すれば・・・
応募してみようかしら?

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
| モニター | COM(1) | | TB(-) |
2009-05-28 (Thu)
「今日は百人一首の日。昔持っていたカルタや百人一首は?」 

中学校になると百人一首の授業があったような記憶が・・・

部活とは別にクラブというものがりました。
週に1回授業時間があり 学期ごとにクラブを決めます。
その時に百人一首クラブになったことがあります。
その時に百人一首を買ってもらいました。
さらに1人で練習できるようにとカセットテープも!
もちろん 本も持っています!

これらは今も大切にとってあります。
使うことなどないと思っていましたが 使うことがありました!

自分の子どもが中学生になった時
百人一首をやったんです!
そして子どもが二人いるのでですが
二人とも百人一首を学校へもって行きました。

とっても感慨深かったのですが
お友達の中には祖母の使っていたものを持ってきた子もいたそうです。
すごいですね!
大切に使えばずーーっと使えるんです!
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-28 (Thu)
ポイントカードがたまりすぎちゃって
専用のポーチに入れて持ち歩いています。
でもレジで探すのが大変!
レジに見本のカードがないと探せないような状態です。

クレジットカードがついたポイントカードは
ちょっと扱いは違ってきます(笑
お財布のカード入れに入れています。

「ポイント使ってください!」と堂々と言って使っています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「ポイントカードは活用できていますか」です。 ”100円で1ポイント、100ポイントたまったら500円割引!””今週○曜日はポイント二倍!”なんていうポイントカードをよく見かけますよね。特に女性の方が所持率が多いと思います。でも、ついつい、【ポイントカードの為に】・..
FC2 トラックバックテーマ:「ポイントカードは活用できていますか」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-28 (Thu)
今日は3つのサイトでポンと交換申請しました!

レビューブログの換金申請
1000ポイント=1000円

JMAモニター
500ポイント=500円

YourOpinion
300 eポイントネットマイルへ移行1,500mile

休職中で時間ができたのでサイトを新規登録しました。(笑
ためブロ
ビークルー
貝印(Club KAI)
お客様の声.com
eモニター
全部様子見です!
ブログタイムズは撃沈しましたー

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-27 (Wed)
サンプリングキャンペーンに応募しました!
5月26日新発売『アサヒ ザ・マスター』(缶350ml)6本セット
当選者数 3,000名様
応募期間 5月25日(月)~6月26日
http://www.asahibeer.co.jp/the_master/

今日はリンクシェアのレビュー・アフィリエイトに
新しい案件出ていたので記事を書きました。

サンプルが届きました。
elisは第2回応募締め切りが年5月31日ですので
6月に入ったら第3回にも応募したいと思います。
http://www.elis-st.com/campaign.html

サロンパスのモニターは残念ながらすでに締め切りです。

IMG_0372.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-27 (Wed)
微妙~
家族間では嬉しいのですが
友人間ではちょっと遠慮したいかも!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや~、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-27 (Wed)
携帯電話壊したことないんです~

今使っているのは
かれこれ4年目になりますが・・・
っていうか 若い人ほど使ってないし~
忘れちゃって 携帯してないことも多いし~

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」です。携帯電話を壊してしまったことはありますか?携帯電話を持っている方なら、一度はやってしまったことがあるのではないでしょうか?携帯電話の便利性に甘え、必需品となってしまっている携帯電話がある時をきっかけに故障したときのショック...
FC2 トラックバックテーマ:「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-26 (Tue)
モニターに応募しました!
「Glade 消臭パフパフ」全国発売1周年記念 モニター大募集!
「Glade 消臭パフパフ」を抽選で計1500名様にプレゼント。
2009年5月31日(日)まで
https://f.msgs.jp/webapp/form/10093_fyo_438/index.do

昨日換金申請したポケマまら入金がありました。
2009/05/26 カ) アイ.エフ.クリエイシヨンス゛ 『ポケマNet』 1,000 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-25 (Mon)
イーバンクから入金連絡がありました!
2009/05/25 ブルトア 原稿料 1,100
2009/05/25 NTTコミユニケ-シヨンズ-F 1,050
2009/05/24 カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス 3,000

ブルトアはブログ・ルポですが
今まで放置していましたが
今月は特集記事を書いたりしています。

NTTコミユニケ-シヨンズ-Fは"My"アフィリエイトですが
こちらは今月から放置しています。
最後の入金かも・・・


ポケマネの換金申請を行いました。
10000ポイント=1000円です!
手数料は無料です。

ポケマネはメールを受信してクリックと
PokeLoto1ゲームに参加、検索でためました。

ポケマNet
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-25 (Mon)
フォークしか使いません。
スプーンの上でくるくるするなんて
恥ずかしくてできません~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、それを口に放り込みます。他のスタ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、どうやって食べますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-24 (Sun)
懸賞にゃんダフルのポイント交換申請をしました。
イーバンクは廃止になって
PeX か PointExchange へ移行です。

バジンププレスから以前 当選して送られてきたのと
同じ商品がまた届いてしまいましたー
サイトを見ても応募できるクチコミプレスはない・・・
なんでだ?

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-23 (Sat)


イーバンクから入金連絡がありました。
2009/05/23 ワラウシ゛エイヒ゜- 500 円

モニタープラザで応募していたサンプルモニターに当選しました。
CSI:科学捜査班 シーズン7 の2話分が収録されていました。
このサンプルがまたいいところで終わっちゃってーー
1話完結になってなーい!
前編・後編の片方しか見せてくれないので消化不良です~

CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-IICSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-II
(2009/06/26)
ウィリアム・ピーターセンマージ・ヘルゲンバーガー

商品詳細を見る
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-22 (Fri)
ニベアからサンプルが届きました。
マイシルエットボディジェル1回分です。

花王のキャンペーンにまとめて応募しました。
http://www.kao.com/jp/info/cp.html

イーバンクから入金連絡がありました。
2009/05/22 アサツ-ディ.ケイ KNOTS 300 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-22 (Fri)
綺麗にしています!
母が・・・(笑

でも 玄関がせまいので
我が家の男たちの靴でいっぱいになっちゃいます。
いつも言うことは
「出しておく靴は一人1足ね!!
 後は下駄箱に入れてーーー」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。「玄関は家の顔」、と言われていますよね。家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのがベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのようにお掃除、整頓されていますか?私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめち...
FC2 トラックバックテーマ:「玄関は綺麗にしてますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-21 (Thu)
ブロカンの換金申請しました。
ドリ-ムニュ-スの換金申請しました。

ドリームニュースはリアルタイムに入金されました。
いつもながら早いです!
2009/05/21 ドリ-ムニュ-スポイント 560

モニターで飲んでいる新しいグッスミンですが
なかなか良いです~
いつもは夜中に1回は起きるのですが
飲んだ日は朝までぐっすりでしたー
効いているのかな?
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-20 (Wed)
書いたことはありません~
自分からは告白できないタイプなんです。

ラブレターを初めてもらったのは小学校6年生。
入れた人が机を間違えて入れたので
クラス全員にばれた苦ーーい経験があります。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!みなさまラブレターって書いたことありますか?本田は告白するためのラブレターは、残念ながら書いたことももらったこともありません;。;一度でいいから漫画みたいに、靴箱に白い封筒にハートのシールのついたラブレター...
FC2 トラックバックテーマ:「ラブレター書いたことありますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-20 (Wed)

アフィリエイト

今日はレビューブログとブログミの換金申請しました。
レビューブログは1000ポイント=1000円
ブログミは3270円ー100円=3170円

ブログルポの換金申請も久しぶりに行いました。
最近は特集記事にたまーに参加しています。
1100円メルマネです。

今日は入金もありました。
2009/05/20 リンクシエアジヤパン(カ 2,808
2009/05/20 株式会社 エニグモ 3,330
2009/05/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 600
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-19 (Tue)
興味はありつつも
まだ1回も利用したことがありません。

パソコンが壊れたら利用することもあるかもしれません。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ネットカフェ、利用しますか?」です。 ネットカフェ、大好きっ子の水谷です!最近のネットカフェは、寝ることもできますしシャワーを浴びることも可能なので、結構、快適ですよね。ネットカフェに行くと、ドリンクも飲み放題です!コンソメスープを飲みまくるのが∃..
FC2 トラックバックテーマ:「ネットカフェ、利用しますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-19 (Tue)
ノートパソコンが夕方に戻ってきましたー
はじめは1ヶ月かかると言われて
次に日曜日になると言われ
結局1週間で直りました。

パソコンを取りに行ったり 
設定やらなんやらで ちょっとバタバタしています。

フューチャーアイズから依頼が来ましたー
ちゃんと登録されていたようです(笑
今までとはちょっと違う案件のようですね。
参加申し込みをしておきましたが
参加人数が何人なのかわからないので選ばれるかどうか・・・
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-18 (Mon)
プレスブログの購入モニターの案件は
3件中全員謝礼のものだけ申し込みをしました。
プレスブログは今月 ちょっと参加案件が少なくて
原稿料の申請は見送りになりそうです~

LinkShareアフィリエイト報酬の連絡がきました。
2009年05月20日支払確定額 2,675 (消費税: 133) 計 2,808円
これにはモニター商品代金も含まれています。
久しぶりに案件の確認を行ったところ
リサーチラボが1件あったんですね~
今回は依頼がなかったのか・・・
それともメールを見逃したのか・・・
わかりませんが 残念!
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-18 (Mon)
1週間に1回 休日になると
1週間分の食料品の買出しを行っています。
なのでショッピングセンターの行きつけなら
あるんですけど~~(笑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、お気に入りで、よく通うようなお店はあります...
FC2 トラックバックテーマ:「行きつけのお店はありますか?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-17 (Sun)
今日は主人に誘われて「レッドクリフ」を観に行ってきました。
私としては「天使と悪魔」が観たかったーーー
今の旬はこっちよね~
レッドクリフは1に続いて突っ込みどころ満載でしたが
全体を通して飽きることなく面白く拝見しました。

でも隣の席の年配カップルが最悪でした。
はじめから終わりまで しゃべりっぱなしです。
何で黙ってみれないのだろうか?

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-17 (Sun)
修理に出しているノーパソの見積もり連絡がありました。
ハードディスクドライブの交換で49,350円です!!
しかし 買った時に半額保障に入っていたとかで
自己負担額は24,675円となりました。
1ヶ月かかると言われていましたが
1週間ほどで修理ができそうです~

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-05-16 (Sat)
朝食はご飯と味噌汁です!

パンではお腹が空いてしまいます。
満腹感を得るにはご飯が一番です!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」


| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |