2009-03-31 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「花より○○」です!本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、花より夢中になるものはなんですか?本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)みんなで宴会をす・..
FC2 トラックバックテーマ:「花より○○」


花よりお酒です!
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-31 (Tue)
イーバンクより入金連絡がありました。
2009/03/31 サイバ-ネットワ-クス ブログ広告.com 2,360 円
2009/03/31 アンとケイト モニタポイント交換 500 円

モラタメからDHCのサンプルが届いたのですが
マイルドソープがついていませんでしたー
不良品じゃー

長男ののど風邪(咽頭炎)は悪化して
扁桃炎になってしまいました。
4日間 飲まず食わずで4キロ体重が減っていました。

内科の治療では満足できず
耳鼻咽喉科の病院を変えてみました。
ファイバースコープを鼻から突っ込んで
扁桃についた白い膿を直接バキュームしたり
抗生剤の点滴をしてもらいました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-30 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「1日にどれぐらい水分摂ってる?」です。飲まないと飲まないと、と思いつつ作業に没頭してしまうと、食事の時間以外全く水分を摂らない…そんなことがほうじょうはよくあります。よくないって解ってるんですけど…。食事などに含まれる水分を除いたら、1日1リットπ..
FC2 トラックバックテーマ:「1日にどれぐらい水分摂ってる?」


コーヒーやウーロン茶は
1日3回ずつ摂っているのですが
水は摂っていません。
ホントは摂った方が代謝がよくなるんでしょうね~
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-29 (Sun)
ポイントサイト えある

えあるポイントをPeX(ペックス)に移行しました。
1000えあるポイント⇒5000PeXポイントになります。

息子の喉風邪は受診したものの
全く薬が効いていないようで
3日連続の39度超えとなりました!
あまりの喉の痛さに食事も水分さえも摂れません。
さすがに心配になり 日曜日ですが
日曜日にやっている病院を受診しました。
点滴を打ってもらって少しホッとしています。
春が近いというのにまだまだ油断できませんね~
ちなみに 明日も点滴です!
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-28 (Sat)
スワロフスキービーズパーツの安いショップを
楽天市場で見つけたので購入しましたーー

とってもキレイです~♪

大きなものはストラップやチャームを作るつもりです。
しずく型の小さなものはピアスチャームにします。
でも・・・
同じデザインで同じ大きさなのに
穴の大きさが違うので悪戦苦闘しています。(笑

 


 
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-27 (Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「気合を入れる方法」です。 みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?そんな時期には、気合を入れていきたいですね。水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。・..
FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」


最近は年齢的なこともあって
気合を入れるときには
栄養ドリンクをグビッと飲みます!(笑
こうでもしないと元気が出ないんです~



| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-26 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」そんな想い出が一つや二つあるはずです。その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。私の...
FC2 トラックバックテーマ:「穴があったら入りたい!な思い出」


高校生の時
学校の帰り
デート中
中心街の横断歩道で
何もないところで1人でこけた。

横にいた彼は支えてくれなかったーーー

| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-26 (Thu)
メルマガにあったプレゼントキャンペーンなんですが
応募してあったのかどうか記憶がなくて・・・

ロレアルパリのリバイタリフト 1万人に当たる!
プレゼントキャンペーン実施中!! です。
 http://www.revitalift.jp/campaign/

アフィリエイト 初心者

ブログミの原稿料を申請しました。
3600円ー手数料100円=3500円の予定です。

最近 ブログライターを頑張って書いているのですが
集中力が欠けるのか リンク忘れてをして
何件か否認になっています。
せっかく書いてもこれじゃダメダメですね。
あーーもったいない。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-25 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「どんなお魚料理がお好き?」です。島国日本、魚類がとってもが豊富ですが、どのように食するのが好きですか?お刺身・煮魚・焼き魚・干し物・・・・本田は煮魚も好きですがなによりお刺身が大好きです!おすしもおいしいのですが、やっぱりお刺身!!イπ..
FC2 トラックバックテーマ:「どんなお魚料理がお好き?」


鮭のムニエルが好きです!
ピクルスのたっぷり入ったタルタルソースで食べるのが好き!

| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-25 (Wed)
マンダムグループ 春の新商品プレゼントに応募しました。  
300名様に当たるチャンス ですがキツイかな? 
http://www.mandomworld.com/url/090325/w12.html

イーバンクから入金連絡がありました!
2009/03/25 F-NTTコミユニケ-シヨンズ 1,096 円
どこかと思ったらASPの"My"アフィリエイトでしたー

資生堂のエリクシールシュペリエル 
エステ式洗顔のサンプルが届きました。
現在は募集していませんが
資生堂のプレゼント情報はこちらでチェックしています。
http://www.shiseido.co.jp/
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-24 (Tue)
IMG_0254.jpg

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズの
サンプルトライアルキットを使ってみましたー

サンプルトライアルキット内容は(左から)
HA ホワイトマスク ミニチューブ
HA ホワイトニング ローション ミニボトル
HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル


これからの季節 日焼けによるシミそばかすを防ぐ
「美白」を目的としたスキンケアがしたくなりますが
まさにそこにスポットを当てたスキンケアです~~

SUQQUのホワイトニングは、高い保湿効果と
肌本来の白さを保つことで、真の美しさを引き出すとか・・・
シミや色むら、色くすみのない肌を求めて単に白いだけではない、
ハッとする明るさと瑞々しい潤いを保ってくるそうです。

IMG_0257.jpg
HA ホワイトマスク
まずはクレイパックを使ってみました。

洗顔後に水気を拭き取ってからマスカット大を手に取り
まぶたと口の周りをさけて均一に伸ばします。
5~10分ほど経ってから 洗い流しました。

ビックリ
洗い流した瞬間に肌触りが変わりました。
肌表面のザラつきを取り除いてくれた気がします。
私ったら角質がたまっていたのかしら~?


IMG_0259.jpg
HA ホワイトニング ローション
コットンが透けて見えるほどたっぷりと
優しくか顔全体になじませるとありますが
コットンを持っていないので手でバシャバシャとたっぷり!(笑
これが日焼けによりシミそばかすをケアして
紫外線ダメージをを抱えた肌をしっとり落ち着かせてくれるそうです。
ありがたいローションです!!
無香料ではないのでとってもいい香りがします。


IMG_0260.jpg
HA ホワイトニング エッセンス
ローションの後にエッセンスを顔全体にやさしく馴染ませます。
最後に顔全体を包みこむようにハンドプレスするといいんですって!
思わず「染み込め染み込め・・・」とつぶやく私。(笑

とっても伸びがよいジェルクリームといった感触です。
ローションとエッセンスでますます白い肌に近づいたかしら?
肌にトーンが明るくなったかどうかはもう少し使い続けないとね・・・
塗る時もサラッと塗りやすく 塗った後もべたつかず
使い心地がとってもよかったので気に入りました。


SUQQU ではこんなキャンペーンを行っていました。
「マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスン」
顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、
フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」のレッスンです。
SUQQU全店にて、誰でも体験できるそうです。
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-24 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」


自宅のテレビで観戦しましたー

9回の時は見ていられなくなりましたが
10回は感激しましたー

| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-24 (Tue)
ブログライター系のドリームニュースの換金手続きを行いました。
ここはメールで案件の連絡がきたら
すぐに書いて申請しないとすぐに締め切りになります。
今日は2件書いて申請できたのでホッとしていたのですが・・・
ここは確認作業がとても早く 数時間後にメールでお知らせが届きます。
今日書いた2件は 先着に入れず 抽選にも漏れたようで 承認されませんでした。
がっかりです~
募集が少ないこともあるのですが 最近競争率が高くなったみたいです。

イーバンクから入金連絡がありました。
2009/03/24 ク゛ロ-ハ゛ルインサイト(カ ドリ-ムニュ-スポイント 660

「キリン ファイア手摘み完熟豆でつくったBLACK」
「キリン ファイア手摘み完熟豆」185g缶各3本(計6本セット)
抽選で1,000名様にプレゼントに応募しました。
http://www.beverage.co.jp/goto/090324/13.html
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-23 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。狭い部屋に物が増えていくばかり。整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることはおそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなく...
FC2 トラックバックテーマ:「実は今悩んでいる些細なこと」


そんなのてんこ盛り!!

抜け毛は増えるし
白髪は増えるし
シミ・シワも増えるし
ダイエットしているのに停滞期だし

| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-23 (Mon)
イーバンクから入金連絡がありました。

2009/03/23 ブログのカンヅメ 原稿料 1,050 円
2009/03/23 カ)モハ゛イルフアクトリ- 1,670 円

どっちもブログライター系です
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-22 (Sun)
使っていた目覚まし時計が壊れてから
代用に使っていたバカ殿様のおしゃべり目覚まし時計。
「あいーーん」と起こされるのが心地よくて
気がつくと代用じゃなくなっていました。(笑

でも最近・・・
夜中に目覚めた時に時間を確かめたいのですが
部屋を真っ暗にして眠っているため
時間がわかりません。

tono.jpg

そこで ドンキで思い立って目覚まし時計を新調しました。
あれこれ選ばすに「これ!」と思って買ったのがこれと同じの!



でも・・・
電波時計にして失敗だったかも!
電波がうまく受信できないようで夜になっても時間があいません!
これじゃ 朝寝坊しちゃうーーー

電波受信が行われない場合は、通常のクオーツ精度で動作する
って言うけど 時間がずれるー

電波時計ってなんだかめんどくさい。
まだしばらくは バカ殿を使うことになりそうだわ。
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-21 (Sat)
IMG_0253.jpg

楽天市場のオレポでから
「MUNA」ヘアケアサンプル が届きました。
ヘアソープ・トリートメント・エッセンスのセットです。
なんだかとっても高級そうな雰囲気です。



| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-20 (Fri)
キュレルの薬用UVローションのサンプルが届きました。
こちらは2009年4月13日が締め切りですので
まだ応募できます。

同じページに潤浸美白フェイスケアの
先行サンプルプレゼントも行っています。
抽選で1000名で こちらも2009年4月13日が締め切りでした。

http://www.kao.co.jp/curel/sample/index.html

先日 天気がよかったので下駄箱の掃除をしました。
少し前に「消臭大作戦」というテレビを見たばかりで
新聞紙で水分をとり 菌の繁殖を防ぎ
印刷インクの影響で かびにくいんですって!
新聞紙を3枚重ねで敷きましたーー
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-19 (Thu)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/03/19 infoQ事務局 1,000
2009/03/19 リンクシエアジヤパン(カ 945

infoQはアンケートサイトですが
アンケートは月に10回以上のくるのかな~
1000ポイントから交換ですが
小さいポイントをコツコツ貯めています。

リンクシエアジヤパンは先日連絡があった通りの金額でした。

“My”アフィリエイト から
2009年1月分の振込み予定金額の連絡がありましたーー
いつもクリックをしてくださる皆さんありがとうございます。
感謝します!
今一 “My”アフィリエイトを使いこなせていないのですが・・・
サイトのマイページのメッセージ欄に「否認」の文字を見つけました。
でも よく見ると「サッカー限定」の案件に申し込んでいました。
恥ずかしいーーー
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-19 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「最後に手紙を書いたのはいつ?」です。 自分の字で、一文字一文字、相手に向けて思いを綴る手紙。離れていても自分の心をダイレクトに届けられる素晴らしいアイテムだと私は思います。電波に乗せて届けるよりも、気持ちは伝わると思います!今は、携帯やパソコンで、メールアドレスと文章・..
FC2 トラックバックテーマ:「最後に手紙を書いたのはいつ?」


最後に書いた手紙って言うと・・・

学校の先生に子どもことを書いたとき!(笑

それしか思い浮かばない・・・

ちゃんとした心をこめた手紙は
結婚する時に両親におくった手紙かな~
ということは21年も前になる。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-18 (Wed)
リンクシェア・レビューアフィリエイトに新案件が出ていました。
早速 参加しました。

エーバズも久々にチェックしたところ
新案件がいくつかあったので申し込んでおきました。

ボイスポートのポイント交換手続きを行いました。
今回はイーバンク指定です。

今日はお昼からWBCを見たのですが
どっと疲れちゃいました。
やる気が出なくなるような試合です。(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-18 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「○○から卒業します!」です。そろそろ卒業シーズンですね!学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、どうせなら気持ちを改めよう!と今日、間食から卒業しました!(笑)4月から新たにπ..
FC2 トラックバックテーマ:「○○から卒業します!」


私は子どもから卒業します!

子どもももう成人式を終えました。
子離れ・親離れの時期だと思うのです。

たった1度の人生ですから
親も子もそれぞれが悔いのないように生活するべきです。

ということで私は子どもから卒業しました。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-17 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。 みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に液晶の保護シートは貼り付けますか?最近のモバイル機器は、とても高性能なので水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「液晶保護シートは貼り付けますか?」


DSには液晶保護シート貼りました!
文字の練習ソフトを買ったので必要かと・・・

でも 貼るのは難しかった。
2個ほどシャボン玉のような空気が・・・

| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-16 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて話をしている方もいるのでは?ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいま・..
FC2 トラックバックテーマ:「桜はどこで見る予定ですか?」


ちゃんとしたお花見は20年以上していません!

子どもの入学式や卒業式で
たまたま桜を見かけたり・・・

入院中の父のお見舞いで
たまたま桜を見かけたり

そんなんばっかり・・・
今年こそはお花見に行きたい!
お城の周辺を散策したいです。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-16 (Mon)
Pexポイントを換金しました。
Pexポイント 35,500P >>> 3,500円

すぐにイーバンクから入金連絡がありました。
2009/03/16 カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス 3,500 円
2009/03/16 フ゛ロク゛ミ/アイオイクス(カ 6,730 円

ブログミはブログライターサイトですが
他のサイトとはちょっと雰囲気が違います。
私は結構好きなサイトです。
案件1件あたりほとんどが110円です。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-15 (Sun)
今日はミスタードーナツに行きました。
森三中のCMが気になって気になって仕方がなかった
エンゼルエッグを買いました。

egg.jpg


3個とも食べたのですが さすがに3個はきつかったー(笑
物によって中身のクリームの量が違う気がします。
スカスカのもあり~の たっぷりのもあり~の

  

「食べ合わせダイエッ」トを参考にして
抹茶豆乳を飲んでからドーナツを食べてみましたー
豆乳は苦手なのですが 抹茶豆乳は飲みやすかったー

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-15 (Sun)
日曜日だというのにイーバンクから入金連絡がありました。

2009/03/15  バジプレ運営事務局  12,600円

と言っても モニター商品代11,700円を含むので
原稿料は900円です!

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-14 (Sat)
新アジエンス『インナー・リッチ』と『ネイチャー・スムース』を
両方とも試せるサンプルを抽選で10,000名様に応募しました。
期間2009/03/12~2009/04/30
http://www.kao.co.jp/asience/

ライオンの『トップ クリアリキッド』の
モニターキャンペーンに当選しました。
これと同じ商品が届きましたー
使用後にアンケートに回答します!



1番めーるのポイント交換手続きを行いました。
即日入金でイーバンクから入金連絡がありました。
2009/03/13 1ハ゛ンメ-ル 500 円
リドメの中では一番めーるが一番換金していると思います。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-13 (Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」


モクレンの花!

中でも 白いモクレンの花をみると春を感じます。
冬の間 白黒だった風景が
モクレンの花でパッーーーッと明るくなるのが好きです。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-03-13 (Fri)
今日はブロモーションからいくつか案件があったので
頑張って書いて申請したところ 
1のうち1つがすでに「終了」していました。
がっかりだよー
よく見ると募集人数が200名と少なかった・・・
せっかく書いた記事でしたが「非公開」のボタンを・・・
ちえっ!

ブロモーションの募集が終了した広告を見ていたら
「否認」の文字を発見。
動画を貼って原稿料200円の案件です。
結構気合を入れて書いたものでした。
何がいけなかったのか・・・
「他社商品名、他のドラマの記載はしないようお願い致します」とありました。
支払い条件には
「他社商品名、他社名の記載はしないでください。」とあったのですが
他のドラマって他社商品名になるんですね。
ふ~~~ん。
ちえっ!
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |