2009-02-28 (Sat)
IMG_0220.jpg
珍しく!
ほんとーーーに 珍しく!!
サンプル百貨で歯磨き粉のサンプルが当選しました。
退会しようかと思っていたんですが・・・(苦笑

IMG_0219.jpg
アンケートサイトのオピネットから
ポイント交換分の図書カード500円が届きました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-28 (Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。 今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!私はそんなに遡らない・..
FC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」


なんだかんだ言っても
自分で行く勇気はないかも・・・
今を生きているんだし・・・
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-26 (Thu)
キャンペーンに2つ応募しました。

冷製SAPPORO発売記念! キャンペーン
合計1万名に冷製SAPPORO350ml2本セットが当たる!!
http://www.sapporobeer.jp/reisei/campaign/index.html

トップ クリアリキッド 5千人モニターキャンペーン!
http://top.lion.co.jp/?sscd=pb1ca

プロ窓 3月分こそゲットしようと
忘れないように紙に書いてパソコンの横に置いておきました。
しかし!
1日間違っていました。
昨日だったんですね。

メールに「明日」とあったのですが
メールを開いたのが昨日だったので・・・
がっかりだよ~

ブルースカイリサーチからアンケート謝礼のクオカードが届きました。

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-26 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。昨日お風呂に入っているときにふと思いました。あなたは体をどこから洗いますか?本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で洗っていることに気づきました(笑)全身でいうと頭→体→顔の順番です!皆様はどこ...
FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」


お風呂場に入るとまず頭からシャワーで流します。
そして まずは下半身を・・・
そして湯船に浸かります。

そして今度は洗髪!
続いて洗顔!
洗顔をしながら首や上半身も洗います。

それからやっと身体を洗います。
左手
右手
足・・・
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-25 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」


ケンカする相手と言えば 主人か母なんですが
仲直りってしないかも・・・
必要があるから喋って・・・

| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-25 (Wed)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/02/24 株式会社 リアラス 500円

リアラスは予想ネットですが
最近急に「本日のラッキーキャンペーン」が増えましたね!
よくみると1ポイント3ポイントのバナーがあるんですね。

そういえば2009年3月6日(金)12:00予定より、
サイト上に表記されているコインの桁数が1つ増えるんですね。
なんかだかね~
配布ポイント少なくさせるためのような気がしちゃいます(苦笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-24 (Tue)
ブロコミで当選したモニター商品です!
記事は書き終わりました。
ブロコミは 1件あたりの報酬が少ないので
なかなか換金できませんが
現品モニターを中心に応募しています。
でも洋服のモニターは無理ーー

IMG_0210.jpg

味の素のトライアルキャンペーンに当選しましたー
「つやや」をいただきました。

IMG_0209.jpg

イーバンクから入金連絡がありました。
2009/02/24 フロンテイア(カ ポイントワ-ルド 1,118 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-24 (Tue)

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。 皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事ってありますか?私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!ミイラが起き上がったり、石...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのトラウマ、教えてください!」


小学校時代
担任が
いたずらの犯人探しを行った
生徒から生徒へと物を押し付けあういたずらだった
最後の生徒が私
私から物を置かれた生徒が担任に言いつけた
しかし言いつけた生徒は犯人が誰かはわかっていない
手を上げることはできなかった
私だけでなく他の生徒も
連帯責任で書き取り10ページの罰が出た
私のせいで…と非難する生徒もいたが
ことの発端である「物」の持ち主も名のならなかったが・・・
なんだかな~
ずっと忘れることのできないトラウマだ。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-23 (Mon)
IMG_0203.jpg

おしゃべりネットで当選したモニター商品です。
美味しかったですよーーー
とてもカロリーゼロとは思えない甘さでした。

イーバンクから入金連絡がありました。
2009/02/23 株式会社 ブルトア 原稿料 1,150 円
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-21 (Sat)
ブログライター系のサイトを片っ端から回って
換金申請してきましたー
キモチがいいですー(笑

ブログルポの原稿料申請     1000円
バジンププレスの原稿料申請 12,600円
ブログミの原稿料申請       6830円
ブロカンの原稿料申請       1050円

バジンプレスはモニター商品代がほとんです~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-20 (Fri)

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」


花粉症ではありません~
5人家族の中で花粉症なのは1人。
私の母親です。

花粉症患者は4人に1人と言われているので
その点ではあっているのかな?

今怖いのは 花粉症は遺伝要因もあるということです。
家族に花粉症の人がいると
花粉症になる確率が高いというので
いつか自分も花粉症になるのではないかと
ホントはびくびくしています。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-20 (Fri)
今日は久しぶりにイーバンクに入金がたくさんありました。

2009/02/20 ブログのカンヅメ 原稿料 1,070 円
2009/02/20 カ)リアラス ヨソウネツト 500 円
2009/02/20 リンクシエアジヤパン(カ 1,890 円
2009/02/20 エニグモ(プレスブログ) 5,760 円

プレスブログはずっと換金を忘れていたので多めです。
予想ネットは今日換金申請をして すぐに入金されました。

リンクシェアの案件をチェックしたところ
たくさんあると一瞬喜んだのですが
モバイル限定ばかりでちょっとがっかりです~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-19 (Thu)
アンケートサイトのinfoQでポイント交換申請しました。
1000ポイント⇒1000円です。

オピネットのポイント交換申請しました。
500ポイント=500円の図書カードです。
私は毎月 アンケートに回答するだけで貯めました。
交換はギフトカードか図書カード、クオカードから選びます。
イーバンク対応ではありません~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-18 (Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。アツアツに湯気が立っていても美味しいし、キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい∃..
FC2 トラックバックテーマ:「お茶は熱い派?冷たい派?」


自宅では 冷たい派です!

食事のたびに冷蔵で作り置きしてある
黒ウーロン茶を飲んでいます。
家で緑茶を入れたのは いつだったかのか
記憶にないほどです。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-18 (Wed)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/02/17 クリックチャンス 500 円
申請してから入金までが早かったです。

ちょっと嬉しいメールがきました。
レビューブログで掲載申請していた記事が
『特別謝礼』に選ばれましたーー
といっても プラス100円ですが(笑
名誉をいただきましたー

レビューブログのポイントをPEXに移行しました。
イーバンクで現金化しようかとも思ったのですが
PeX に移行するのは初めてなので10%ポイントバックを狙いました。
レビューブログ 1000 ポイント⇒ レビューブログ
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-18 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。 就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。今話題の「漢検」や、「英検」などは、持っている方は多いのではないでしょうか。私は、ズバリ漢検と英検ですね~。今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!教・..
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」


免許って言ったら自動車免許は持っているけど
そのほか たいした免許や資格は持っていないな~

小学校時代に書道3段
中学校時代に英検4級
あとは高校時代に
ソロバン3級
簿記2級
工業簿記1級
速記1級

どれも今は役に立っていないな~
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-17 (Tue)
IMG_0202.jpg

セグレタのサンプルが送られてきました。
花王通販のアンケート謝礼のようです。
とってもいい香りです~

先着プレゼントに応募しました。
「薬用アクアコラーゲンゲル」がワンランクアップした
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 14日間分
総計10万名様限定、なくなり次第終了 
3/20までの期間限定
http://potora.jp/dd/?m=2264311342&a=4590051017&u=1
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-16 (Mon)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「料理のエピソード」です。 みなさんは料理は得意ですか?水谷は、料理が大の苦手です。友人が集まった時にチャーハンを作ったのですがあまりにも見かけがひどかったのか友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」・・・という微妙な評価をいただきまし・..
FC2 トラックバックテーマ:「料理のエピソード」


料理は嫌いです。
でも 主婦なので作ればそこそこ(笑

最近は料理のリメイク情報収集中!

先日番組で見たおでんの残りで炊き込みご飯は意外でした。

最近作ったリメイクご飯は 
寄せ鍋に具を足してカレー粉をといて 
耐熱皿に移しチーズを乗せて
カレーグラタンを作りました。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-16 (Mon)
IMG_0201.jpg

イリュームのサンプルが届きました。
高保湿美容化粧水 モイスト キャプチャー エッセンス ウォーターです。
まだ 募集中のようです。
http://www.illume.com/sample/index.html

ドリームニュースのポイント申請しました。
すぐにイーバンクより入金連絡がありました。
2009/02/16 ドリ-ムニュ-スポイント 600 円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-15 (Sun)
今日はすったもんだがありました。

朝起きると母の原付が盗難に・・・
朝から警察を呼んで・・・
でも 昼にはバイクが見つかりました。

警察が確認のために持ってきたのは
前カゴとミラーでした。(笑
本体は指紋採取のために交番に・・・

我が家では数年前に息子の自転車が盗まれたことも・・・
その時も見つかりましたが 防犯を見直す必要がありそうです~
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-14 (Sat)
ふくびきcomをやっとポイント交換にこぎつけました。
2万ポイントで商品と交換して
商品が届いたら退会しますー
長かったー
あんまり交換したい商品はなかったのですが(笑

今日のバレンタインは息子2人にファミチョコです。
主人に渡すつもりで買ってあったチョコは
我慢できずにマイチョコになってしまいました
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-13 (Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「占いは信じますか?」です。明日はバレンタインデー!恋占いをしている乙女も多いのでは?^-^女の子は占い好きな人が多いですね!本田は占いをすごく信じているというわけではないのですが、雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまいます!某有名...
FC2 トラックバックテーマ:「占いは信じますか?」


信じません!

同じ占い結果の知り合いの顔が思い浮かぶと
信じる気もちにはなれません~

| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-13 (Fri)
キリン 新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶 350mlx2本を
クイズに正解された中から抽選で10万名様にプレゼントに応募しました。  http://www.kirin.co.jp/brands/IS/information/new/index.html

イーバンクより入金連絡がありました。
2009/02/13 1ハ゛ンメ-ル 500 円
2009/02/13 株式会社 ポイントスタイル 3,800 円

ライフマイルでポイント稼ぎを行いました。
BIGLOBEビンゴでビンゴ大会参加⇒300マイル
オートバックス・ドットコムでチャンス2応募⇒500マイル
火曜だよ、通販生活でメルマガ登録⇒100マイル
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-12 (Thu)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/02/12 Potora事務局 NTTナビスペ-ス 1,000円

だぶるくりっくをやっと退会しました。
昨年 PointExchangeにポイント移行手続きを行ったのですが
移行完了の連絡を待っていたのですが
いつまでたっても連絡なし!
PointExchangeってげん玉で移行するときは連絡がくるのに・・・
今回は連絡なしで交換手続きが完了していたんです~
2008-12-04 15:32:49 だぶるくりっくから移行 3,450

PointExchangeのポイント換金手続きを行いました。
3,800ポイントの換金で手数料105ポイントかかります。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-12 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです! 今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。まもなくバレンタインデー!周囲の女子が浮き足立ってまいりました。私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。遅いかな?今年は「逆チョコ」なるものがあるそうですね。日本には、ホワイトデーはあってもそれはバレンタπ..
FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」


本末転倒!
意味ないじゃん~

と当初は思っていましたが
ワイドショーを見ていたら
予想外にチョコを買い求める男性の姿!
それも年配の男性。
娘さんや奥さんに買うらしい!

なるほど!と思いました。
この逆チョコで家での対応が大きく違うとか・・・
家の中でとっても過ごしやすく円満になるとか・・・

確かに!
私も主人からチョコがもらえたら・・・
優しくできそうーーー
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-11 (Wed)
IMG_0199.jpg

モニタープラザで当選したサンプルDVDが届きました。
「CSI:NY シーズン3」が2話入っていました。
大好きなシリーズなので 面白かったです~
インパクトの強いえぐい事件でした。
こういうモニターも面白いですね~

IMG_0200.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-10 (Tue)

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」


今は主人と同じ部屋なので
例え眠れなくても じっと我慢!!
眠くなるまで目を瞑ってひたすら待ちます。

これがもし 一人部屋だったら・・・
じっと眠くなるのを待つなんてしない!

起きて本を読んだり 
ネットをしたり
音楽を聴くのもいいな~

そうすると眠れない時間が素敵な時間に見えてくる。(笑
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-10 (Tue)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/02/10 ヤフ-リサ-チ12カ゛ツフ゛ンシヤレイ 295 円

久しぶりにヤフーリサーチから入金でしたーー
結構 回答している割に 謝礼が少ないんですよね~
少なくてもいいので全員謝礼にして欲しいな~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-09 (Mon)
クリックチャンス!のポイント交換申請しました。
ここはメールを受信してクリックポイント
たまーーーにアンケートがきたかな・・・
それでも何回か交換経験はあります。
500ポイント⇒イーバンク指定500円
イーバンクならば手数料はかかりません~

ECナビポイント 5,000 P を PeXポイント 5,000 Pに移行
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-02-09 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、昔の自分とを比べる事って、ありませんか?ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したりする事もあるかと思います。私は、最近、数が人数分もないケーキ...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」


1回目は結婚した時
2回目に子どもを産んだ時
3回目はもう1一人子どもを産んだ時
そして次は父が亡くなった時・・・
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |