12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-31 (Sat)
主人がインフルエンザになりました!
ゲッー

昨日 内科を受診したのですが風邪という診断でした。
インフルエンザの検査をすることもなく・・・
風邪だと言われ 会社に戻り仕事を続けた主人・・・

夜になり熱はドンドン上がり 
頓服を飲んで一旦は下がったものの
今日も38台の熱が・・・
そこで再度 受診したところ

「熱が出ましたか~ インフルエンザの検査をしましょう~」

先生 能天気すぎませんか?

風邪と診断されてから
インフルエンザと診断されるまでに
主人と接触した人が危険すぎませんか?
先生ーーー
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-30 (Fri)
綜合企画からアンケートの謝礼として
定額為替証書400円が届きましたー
郵便局の窓口に足を運ばないといけないので
ちょっと大変です。
振込みにしてくれー(笑

定額為替証書は 金額の横の上の四角で囲まれた部分に
自分で名前を書いてしまうと 本人確認が必要になり
窓口で免許証を提示することになります~
下の住所と名前と印鑑だけを記入すれば
本人確認は必要ありません~

IMG_0178.jpg

モニタープラザからモニター商品が届きました。

IMG_0181.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-28 (Wed)
IMG_0159.jpg

パールが好きです。
でも 本真珠でなくていいんです~(笑
気軽にいつでもつけられて
お手入れなど気を使わなくてもいい
淡水パールでいいんです~
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-28 (Wed)
モニタープラザから当選連絡が2件!
1件はDVD「CSI:NY シーズン3」のサンプルモニター♪
もう1件は「NEWリポカルα」の1ヶ月丸々モニターです。
どっちも原稿料はありませんが
どっちもモニターするのが楽しみな商品です。
早く届かないかな~
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-22 (Thu)
IMG_0174.jpg

サニーヘルスの美容ドリンク開発室ページより
試供品を申し込みました。
試供品6本を試してアンケートに回答します。
http://lab.sunnyhealth.co.jp/beauty/

これは余談なんですが
こんなに可愛いプチプチに包まれて届きましたー
なんか可愛くて捨てられなくなります。(笑

IMG_0175.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-22 (Thu)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」


高校生の時・・・
喫茶店のテーブルになっていたゲーム機で
インベーダーゲームでしたー
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-21 (Wed)
ブロコミからモニター商品が届きました。
とっても嬉しい現品モニターです~
1回洗顔しただけで 
お肌の感触が変わってビックリしましたー

IMG_0166.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-20 (Tue)
イーバンクから入金連絡がありました。
2009/01/20 リンクシエアジヤパン(カ 298 円
2009/01/20 カ)モハ゛イルフアクトリ- 200 円

ちょっと嬉しい不思議な箱でポイントゲット

hako.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-20 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「カイロ使いますか?」です。 まだまだ、寒い日が続きますね。防寒対策の必需品は、やっぱりカイロだと思います。水谷は、ちょっと、独特な匂いのする使い捨てカイロの匂いが好きだったりします。カイロって、ずっと英語だと思っていたのですが今日...
FC2 トラックバックテーマ:「カイロ使いますか?」



使いませんー
って言うか 毎日家に居るので。。。
外出が多ければ使うと思います。
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-19 (Mon)
一番メールの換金申請をしました。
リアルタイム入金です。
2009/01/19 1ハ゛ンメ-ル 600 円

今更なんですが・・・
西成広告電信につながらないことに気がつきました。
調べてみると 昨年末からアクセスできなかったとか・・・
優良サイトだと思っていたので残念です。
私の場合は100円貯まると換金していたので
被害は少なかったと言えると思います。

またサイト統合の連絡がきました。
「newsGONG!」が2009年3月31日をもって終了。
2009年7月1日から 親会社であるIpsos日本統計調査が運営する
アンケート会員組織「くらしのモニター」に移行統合!
移行統合に関しての意思確認メールは2009年3月中。
移行統合手続き期間は2009年4月1日~6月30日。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-17 (Sat)
今日は父の一周忌法要でした。
命日は22日ですが やっと一区切りついた感じです。

自分の父が亡くなったはずなのに
なぜか 1回も涙が出ません。
なんでなんだろう・・・
自分でも不思議なんです。
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-17 (Sat)
LinkShareアフィリエイト報酬の連絡がきました。
2009年01月20日支払確定額は298円です。
この連絡メールを見るとサイトを訪問して
案件をチェックするのですが
現在は参加したい案件がなかったです。
見積もり体験レポートはやりたくないし~
他の1つは購入案件なのでやりたくない!
このままだと2月の報酬はなくなりそうです。(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-16 (Fri)
IMG_0161.jpg

ずーーーっと欲しかったDSを奮発しました。
赤いDSに黒いカバーをつけています。
ちょっとアナスイのような雰囲気です~



ソフトは3つ大人買い(笑
昔 通信のペン習字はやった経験があるのですが
最近 また勉強したくなりました。
美文字トレーニングは書き順も教えてくれるので勉強になります~

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-15 (Thu)
日本流通経営研究所から切手が届きました。
アンケート事業の閉鎖に伴ってポイントの清算でした。
トンずらされるよりはマシですが
この2枚の切手の使い道は・・・微妙(苦笑

IMG_0162.jpg
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-14 (Wed)
最近マウスの動きが悪かったので
ネジを外して マウスの中をのぞいてみた。

すると画面をスクロールするローラーの部分に
フェルトのようなものがある。

これはローラーの回転を助けるための クッションか?
それともゴミなのか?
ゴミだとするとすごい量だ!

IMG_0156.jpg

迷った結果 取り除いてみた。(笑

こんなにたくさんゴミが入っていれば
マウスの動きが悪くなるのも納得だ。
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-12 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って食べたのですが、わさびが・..
FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」



ダイエットのためにも・・・
殺菌のためにも・・・
私は入れるようにしています。
本当は辛いのは苦手なんですが・・・
| トラックバックテーマ | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-12 (Mon)
ポイントスマイルが2009年4月30日をもって
閉鎖するという連絡がきました。
ポイントサイトも不況ですね~
ポイントスマイルは少し前に換金したばかりで
閉鎖までにもう1回の換金は無理なので
即退会手続きを行いました。

プレスブログの振り込み手続きを行いました。
プレスブログは最近 スルーすることも多く
なんと5ヶ月ぶりの換金申請です。
5860円ー手数料100円=5760円

ECナビポイント 3,000 P を PeXポイント 3,000 Pに移行しました
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2009-01-08 (Thu)
IMG_0135.jpg

お届け物がありましたー

「浅田飴ガードドロップ」発売を記念して、
毎月100名様のブログモニターを募集中です。
モニター製品は「浅田飴ガードドロップ」
青リンゴ味、グレープフルーツ味各1個

応募期間は平成21年4月30日までですので
興味のある方はこちら>>
http://www.asadaame.co.jp/guard/campaign.html

味の素「つやや」5食分入パウチ 10,000名プレゼントに応募しました。
締め切りは 2月2日です。
http://www.ajinomoto.co.jp/tsuyaya/??ml0107102
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |