10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-30 (Sun)
レビューブログの換金申請を行いました。
イーバンク銀行指定で2500 ポイント=2500円
毎月末日締切、銀行口座への振込みは翌月20日の予定です。




「メール de ふにゃリンピック」と「メール de High & Low」
2サイトを換金申請しました。
メールが届いてゲームをするサイトですが
登録してから初めての換金です。
換金後には退会予定です。
「メール de ふにゃリンピック」1190円
「メール de High & Low」1223円
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-27 (Thu)
次男が高校の修学旅行から帰ってきました。
3泊4日で沖縄に行っていました。
お土産は ちんすこうに紅いもタルト、黒砂糖、泡盛カステラ…
やばいです!
太っちゃう~
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-27 (Thu)
主人のお金の使いっぷりを見ていたら腹が立って 
思わずデジカメを衝動買いしちゃった。

現在主に使っているのはサイバーショット。
もう8年くらい使っています。
毎日懸賞で当選したペンタックスもあるのですが
こちらは使い勝手が悪く死蔵品に…

候補にあがったのはこれら・・・

候補にあがったのはこれら・・・






散々迷って「キヤノン IXY 」にしました。(左上の写真)
デジカメは店頭で買うよりもネットで買ったほうが断然安いですね。
1万円くらい安くてビックリです。

| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-22 (Sat)
昨日 インフルエンザの予防接種に行ってきました。
最近は新型インフルエンザも怖いですが
タミフルが効かないインフルエンザの報告もあったとか・・・
予防接種で病院はすっごく混んでいました。
みなさん健康意識が高いんですね~
ちなみに私の行った病院では3150円でした。
高い!

今日になって腕が赤く腫れてきましたー
昨年よりは腫れが小さくなりましたが
なんだか腕が熱っぽいです~
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-22 (Sat)
DSC01607.jpg


資生堂からハンドクリームのサンプル
フェルゼアリペアベール2回分が届きました。
24時間も効果が持続するハンドクリームなんてすごいですね。

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-19 (Wed)
一番メールのポイント交換を行いました。
リアルタイム入金ですぐに
イーバンクから入金連絡がありました。
2008/11/19 1ハ゛ンメ-ル 500 円



・CMサイトポイント
・Slow MIMI 0MIMIポイント
・Woman's MiMi ポイント
この3つのサイトのポイントを合算して交換手続きを行いました。
今までは商品としか交換できなかったのですが
今日はイーバンクで手続きができたようです。
ちゃんと入金されるまではちと不安ですが・・・
いつから交換できるようになったのかな?
全く気がついていませんでした。
4000ポイント=2000円です。
交換月の翌月10日が振り込み予定です。

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-17 (Mon)
イーバンクから入金連絡がありました。
2008/11/17 カ)アドウエイズ 1,842 円

アドウエイズってどこだ?
検索で調べたところ どうやらJANetのようです。
ここは放置しっ放しなんですが・・・

サイトを確認すると
11月より運営するPC向けアフィリエイトサービス「JANet(ジャネット)」の
アフィリエイトパートナーに支払う成果報酬最低支払金額を
従来の5,000円から1,000円に変更いたします
とありました。
使いこなせていないのに入金があるなんてラッキー♪(笑
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-16 (Sun)
DSC01592.jpg

最近ちょっとお疲れ気味の自分と主人のために
アマゾンジャパン・ストアでお取り寄せしてみましたー♪
高麗人参「高句麗紅参粉末」 お試し2g×9包 価格1980円!

説明を読めば読むほど効きそうで興味を惹かれました。(笑
高麗人参といえば誰もが知っていますよね。
古くから漢方で薬用植物として愛飲されています。
でもちょっとお値段がお高いのでなかなか・・・

DSC01594.jpg
DSC01593.jpg

高句麗紅参粉末は、効能が高いといわれる6年根を蒸して天日干しした
「紅参」を混ぜ物なしで100%粉末製品だそうです!

高句麗人参はいろんな方に喜ばれているそうです!!
手足の冷えが気になる冷え性
更年期が気になる
ストレスが多い    
胃腸の働きをよくしたい   
肌のかさつき、荒れが気になる
ドロドロをサラサラにしたい
生涯現役でいたい
オシッコの出が気になる


私にも主人にもいっぱい当てはまります~
かなり期待しちゃいますね~

DSC01595.jpg
DSC01597.jpg

お湯のみ1杯程度のお湯で溶かして飲んでみましたー
ニオイはごぼうみたい!!
味は・・・・・・・・・・(笑
すごいです!
でもいかにも効きそうです。
飲んでいると体がぽかぽかしてきました。
確かに冷え症に効果がありそうな気がしてきました。
私にはちょっときついですが 主人は平気なお顔で飲んでいます。(笑
「こういうものはちびちび飲まないで一気にいかないとダメだ!
 これは効きそうな味だーー!」

私は1日で挫折したのですが主人は続けて飲んでいます。
元気が出るんですって!

ちなみに・・・
そのままお湯で溶かして飲むだけでなくお料理に使ってもいいそうです。
味噌汁、カレー、ハンバーグ、餃子、煮物、鍋料理などなど
韓国ではサムゲタン(蔘鷄湯)が有名おいうことです。
これなら私にもいけそうです~

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
| モニター | COM(1) | | TB(-) |
2008-11-14 (Fri)
DSC01590.jpg

先日 当選連絡のあった杜仲茶専門ナリタバイオテックの
緑の国産杜仲茶抹茶タイプ【1gX7包】が届きました。
https://www.hitget.com/tk_mail/tocyuu/present_top.shtml 

DSC01591.jpg

花王からキュレルのハンドクリームのサンプルが届きました。
ハンドバックに入れて外出時に使います~
便利な大きななんです~

花王のプレゼント&キャンペーンの応募はこちらから
http://www.kao.com/jp/info/cp.html

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-11 (Tue)
今まで5本指の靴下を履くなんて
絶対にありえないと思っていたのですが
とうとう買ってしまいました。

足の小指が内側に入る内反小趾のためにも
5本指の靴下はよさそうので 試してみたくなったんです。
調子に乗って8足も買っちゃった~♪
 
  

入浴後に履くのは問題ないのですが
昼間にはちょっと問題が・・・
グッと寒くなって普通のストッキングを履くと 
5本指が履けない・・・(笑
ストッキングも5本指しないとダメなのかな~
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-09 (Sun)
マクロミルのポイント交換手続きを行いました。
いつもはイーバンクで換金するのですが
今回は山分けを狙ってPeXポイントと交換しました!

ここ数日 ポイントマーケットにアクセスできなくなりました。
ログインポイント目当てに毎日訪問していたのですが・・・
ちょっとアクセスできない期間が長いので逃げたのかも・・・

スピード換金は毎日訪問してがちゃがちゃゲームをやって
ポイントを稼いでいたのですが 
そのゲームが10月で終わってしまいました。
新しいゲームが始まれば続行するのですが
そうでないならば退会です!

この2つと同じ運営会社のポイントサイトが
他にもあるのかな?
ちょっと要注意かも・・・
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-08 (Sat)
DSC01552.jpg

新しくなったダイエット生クリアテイストを飲みました。
ダイエット中の私でも安心して飲むことのできます!
というのも
カロリー50%カット!
糖質70%カット!
プリン体50%カット!
1缶丸ごと飲んでも77キロカロリーなんです~
ビックリの低カロリーです~
すっごく嬉しいです~
ダイエット中のストレス解消にも役立ってくれる
私の強ーーーい味方となりそうです。

DSC01557.jpg

キレイな泡が立つこと!
見るからに美味しそうでしょ?
味は・・・
サッパリ系!
とっても軽い発砲酒でした。
サラーーっと入ってきます。
お風呂上りにグビッとやりたい発泡酒です。

| 紹介記事・情報 | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-06 (Thu)
DSC01575.jpg

エイボンのメールマガジン会員登録で抽選で
1万人にサンプルプレゼントに当選しました。
http://www.avon.co.jp/mail/index.asp

杜仲茶専門ナリタバイオテックの
緑の国産杜仲茶抹茶タイプ【1gX7包】
300名にプレゼントに当選しました。
当選発表連絡メールが届き
自分で当選を確認後 送付先を連絡しました。
https://www.hitget.com/tk_mail/tocyuu/present_top.shtml
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-05 (Wed)
DSC01569.jpg
DSC01570.jpg

千趣会ドリームBOX というメール便が届きました。
いつもなら箱で届くのに 
今回はメール便で届いたので???

運営が変わってからの第1回なのでこういうことになったようです。
次回に期待することにします!!(笑

それでも いろんなサンプルが入っていて結構楽しみました。
| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-04 (Tue)
DSC01567.jpg

ブルースカイリサーチから500円のクオカードが届きました。

MyAccount のポイント交換を行いました。
リアルタイム入金です。

イーバンクより入金連絡がありました。
2008/11/02 MyAccount  500 円
2008/11/04 株式会社 ちょびリッチ 500 円

| ネットでお小遣い! | COM(0) | | TB(-) |
2008-11-02 (Sun)
DSC01560.jpg

復活の香り」モニターキャンペーンに当選しました。
「香琲工房」コーヒー通販オンラインショップ
当選者数は抽選で、総計10000名様(毎週1000名×10週間)
https://food-shop.suntory.co.jp/coffeekobo/ssl/Sampling/Application.aspx

豆か粉を選べるのですが 私は粉を選びました。
香りがいいのはもちろんのこと
苦味と酸味のバランスが絶妙でとっても美味しいコーヒーでしたー
| 買っちゃったー | COM(0) | | TB(-) |