08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-25 (Tue)


デンジャラス・ラン : 作品情報 - 映画.com


デンジャラス・ランのオフィシャルサイト
http://d-run.jp/

デンゼル・ワシントン主演ということで
それなりに面白く拝見しました。
でも 彼だけが目立っている感じは否めません。(苦笑

彼はCIAを裏切った国際犯罪者という役どころですが
いかにもぴったりな役なんですよね~

新人の工作員役がちょっと物足りなかったです。
私の知らない俳優さんだったせいもあるのかな~

ネタばれになりますが・・・

すでに続編が進行しているとか・・・

死んだようにみえたワシントンも復帰する???

『デンジャラス・ラン』特別動画
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-24 (Mon)


白雪姫と鏡の女王 : 作品情報 - 映画.com



映画がはじまってしばらくは
白雪姫のリリー・コリンズの
眉毛の太さばかりに目がいってしまったー
それにしても太い!
日本では細い眉毛や
眉毛がないくらいの若い女性を見ているので
これは久々の衝撃だった(笑
日本でも一昔前は流行していたのに・・・

ストーリーも展開もものすごく子どもっぽくて
アニメのような展開だったけど
衣装は個性的で奇抜だった。
と思ったら 
日本人の石岡瑛子さんの遺作だったんですね。
動物をモチーフにした晩餐会の衣装は特に斬新でした。

この映画の中でよかったのはジュリアロバーツかな~
意地悪な女王の役なのに なーんだか憎めなくて
ユーモアたっぷりの可愛い悪女になっていました。

『白雪姫と鏡の女王』予告編


『白雪姫と鏡の女王』リリー・コリンズが歌うエンドロールシーン映像


『白雪姫と鏡の女王』ジュリア&リリー インタビュー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-04 (Tue)


「グリーンマイル」マイケル・クラーク・ダンカン、54歳で死去 : 映画ニュース - 映画.com



グリーンマイルの死刑囚役は
とっても印象的で
一度彼を見たら忘れられない
そんな俳優さんだった。
でも 名前は覚えられなくて・・・(笑

54歳で亡くなるなんて
いくらなんでも早すぎる!

でも あの巨体を想像すると
やっぱ心臓に負担がかかったのかな~
と思わずにもいられない・・・

個性的な俳優さんだっただけに
ホント残念です。
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-31 (Fri)


トータル・リコール : 作品情報 - 映画.com


トータル・リコール(2012)のオフィシャルサイト
http://www.totalrecall.jp/

1990年のシュワちゃんの演じた
トータル・リコールの印象が強すぎて
やっぱリメイクを見ると
ワクワクしないのよね~
これが初めてのトータル・リコールだったら
もっと楽しめたのかもしれない。

それにコリン・ファレルって
あんまり好みじゃないのよね~(笑
眉毛にばかり目がいってしまうのよね~

昔のものに比べると
映像は格段に進歩しているのだけれど
なんだかスターウォーズを彷彿させる気もしました。

映画『トータル・リコール』予告編第2弾
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-20 (Mon)


アベンジャーズ : 作品情報 - 映画.com


原題 Marvel's The Avengers
製作年 2012年
製作国 アメリカ
配給 ディズニー
上映時間 144分
アベンジャーズのオフィシャルサイト
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/

字幕で観てしまったので
最近 目が弱っている私にはきつかった。
吹き替えにすればよかった(笑
前半はあんまり理解していなかったかも・・・

追い出された神が宇宙人とつるんで地球を・・・
それに応戦するのが 神の義兄弟と
アメコミヒーローたちでしょ
はっきり言ってぐっちゃぐっちゃなんだけど
後半の戦闘シーンは楽しく拝見!
なんてたってハルクの暴れっぷりが爽快でしたー

ただ 悪役がちょっと物足りなかったかも
神なのにちょっと弱い(笑

全米では人気が高いようだけど
私の中では一番ではないな~~

映画『アベンジャーズ』予告編映像
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-18 (Sat)


マイケル・J・フォックス、新コメディシリーズでテレビ復帰 : 映画ニュース - 映画.com


30歳の若さでパーキンソン病を発症した
マイケル・J・フォックスだが もう51歳になった!
しかも 俳優を続けていることにびっくりだ!
弁護士のドラマ『グッド・ワイフ2』では
パーキンソン病の弁護士役で
現実とのクロスオーバーで(?)で
それはそれは面白く拝見した。
と言ったら失礼になるのかな?
でも まだまだ俳優は続けるようで
新作テレビドラマに出演なんて
その心の強さには尊敬してしまう。
しかも コメディだなんてーーー
すごい俳優さんだな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-07 (Tue)


渡辺直美「目標体重は90キロ」も減量は夏が終わったら : 映画ニュース - 映画.com


この番組の存在は知りませんでしたが
渡辺直美が出演すると知って
動画を探してみましたー

日本人初出演ということですが
絶対 アニメにぴったりはまるでしょー
彼女の物まねを見ていると
アニメチックだもん~

観てみたいですーーー

フィニアスとファーブのトークしまショー「デビッド・ベッカム」


| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-05 (Sun)


TBS「SASUKE」米版高視聴率で成功 : 映画ニュース - 映画.com


「SASUKE」って 
こんなことになっていたんですね~
考えてみると アメリカ人好きそう!(笑
タイトルをみて笑っちゃいました。
日本のイメージはやっぱ忍者なのかな~
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-07-29 (Sun)


「インディ・ジョーンズ5」製作は断念!? プロデューサーが明かす : 映画ニュース - 映画.com



確かに「クリスタル・スカルの王国」は
結末が“こんな展開??”で終わったから
あの後の冒険っていったら難しいよな~
宇宙になっちゃう?(笑
でも 断念するとも思えないんですが・・・(笑

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |
2012-07-26 (Thu)


クリステン・スチュワート「スノーホワイト」監督との不倫を謝罪 : 映画ニュース - 映画.com


謝罪ってー
事実なのー
なんかショッキングー

トワイライトのカップルはべったりだと思ったのに
なんかトワイライトの次回作を見る目が変わってしまいそう(笑

26歳の男と41歳の男では
やっぱ大人の魅力に負けちゃったのかな~(笑

でも 41歳の監督は火遊びが過ぎるでしょー
妻子がいるんだからー
| DVD・映画 | COM(0) | | TB(-) |